RDR日記5 クリアした!

エンディング見ましたー。
ネタバレ含んでいるので遊んでいる方は見ないほうがいいかもしれません。


どうやら最終ミッションの手前でやめていたみたいですw

昨日はプレイ開始してすぐ
「最後に滅ぼされるべき敵」でジョンが政府に殺されてしまいました...。

その後、幾年か時は流れ妻のアビゲイルも死んでしまったようです。
操作キャラがジョン・マーストンからジャック・マーストンへ。

ミッション開始マークが無かったのですが
政府に復讐したい!って思ってたのでとりあえずブラックウォーターに行きました。
そしたら出会いミッションで、ジョンを殺した政府の居場所を聞くことが出来た。

早速その場所へ行き、最後は決闘。
初弾を銃を持ってる手に照準を合わせたら、あとは全弾頭。
若干グロい図になったけど...ざまぁ!としか思わない。
復讐が完了して、そのままエンディングへ。


面白かったなー♪
発売日までまったく買う気は無かったんだけど買ってよかったw
多少寄り道はしたけどクリアまで30時間ぐらいかかったかな?
話が長くて長い時間楽しめたし、操作も銃を構えるだけでロックオンしてくれたりして難しくない。

クリアまでは出来るだけ善人プレイしてたからな?。
売る前に悪人プレイしようかな?。
投げ縄で馬に乗りながら誰かをひきずったり、町で暴れたりw

関連記事

2010-10-18 : レッド・デッド・リデンプション : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

ハル

Author:ハル
初めましての方へ

いらっしゃいませっ
主に遊んでるゲームの事など書いてます
どうぞごゆっくり♪
Twitterやってます。
プレイ動画集→youtube

●最近遊んでるソフト
・モンハンXX
・スパロボV
・マリカ8DX

鳥さんカウンタ

月別アーカイブ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブログ内検索

カテゴリ

タグリスト