Fallout:NV日記1

キャラ作成はほとんどデフォの状態にしました。
ポイント振り分けは
SPECIALがS、E、C、A、Lに振り分けました。
スキルはGuns、Lockpick、Snekingに。
前作からこの3つにはお世話になったからねw
RepairとかSurvivalってのも上げてみたかったな。

おっちゃんの部屋から始まっていろいろ作成していったんだけど。
この家を出る前にアイテムを色々物色してたら、
家を出る前に「この家にあるのはおまえさんの持ち物だ」って言われたw
通りで置いてある物が赤文字じゃなかったわけだw

そんなわけで家を出て広大なフィールドへ...!
あぁ・・・なんか懐かしいな。この荒れ果てた世界。

とりあえず出てすぐにある街、グッドスプリングスの
サニースマイルズのチュートリアルを。
銃を貰ってゲッコー退治です。
3ヶ所の井戸付近のゲッコーを倒すんだけど、一般人が襲われてる場面が。
助けようと思ったけど操作に戸惑いお亡くなりになってしまった。
しかたないよね(゚∀゚)所持品はすべていただいておきました。

ゲッコー退治のチュートリアルが終わったら
次は自給自足がどうとかの話へ。
マーカーの場所へ向かおうと歩き出してすぐ...
パウダーギャングに襲われた。
やはりこまめに周りを見つつ、ステルスモードで確認しないとな。

この人にはご退場してもらって追い剥ぎ^p^
慎重に進んでいこう(`・ω・´)
関連記事
2010-11-09 : Fallout : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

ハル

Author:ハル
初めましての方へ

いらっしゃいませっ
主に遊んでるゲームの事など書いてます
どうぞごゆっくり♪
Twitterやってます。
プレイ動画集→youtube

●最近遊んでるソフト
・ドラゴンクエストXI
・スプラトゥーン2
・オーディンスフィア

鳥さんカウンタ

月別アーカイブ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索

カテゴリ

タグリスト