Fallout:NV日記5

ホテルに行って保安官代理を助けるところからスタート。

今回の武器のメインはダイナマイトと9mmピストルで行く(`・ω・´)
ダイナマイトで先制して、近づいてきたところを9mmピストルでピチューン。
入ってすぐのPCはハッキングです。
敵さんはさっきと同じ方法で倒す。
戦前の本とかソーダの空き瓶とか、ここらの全部拾って売りに行きたい!
探索終わったら、拾って売りに行こう。貴重な資金源だw

進んでいって、左右どちらからでも進める部屋、
2人がドラム缶に火をたいて暖まってるところにダイナマイト投げて挑むも
まさかの3人目が登場。もしかしたら4人目も出てきたかもしれんw
そんなこんなで死んでしまいました;;
ニューベガスでは初の死亡です。
この建物に入ったところまで戻されてしまった...。

さくさくっとやって、さっき死んだところまで戻ってきました。
今度はさっきとは違う、メンテナンスの鍵を使うドアの方から行きました。
...こっちの方が戦いやすい!
9mmハンドガンのステルスクリティカルのヘッドショットで一撃!
ステルスで2人始末して、気づかれて
近接武器を持って近づいてきた受刑者のリーダーは近距離ショットで始末。
残ったのは普通に打ち合いで倒した。あまり被弾してないしすばらしい!

倒した受刑者の所持品を全て頂いて、保安官代理を助ける前に小銭稼ぎ。
縄に縛られてる保安官代理を横目に、手当たり次第アイテムを探るw

数回往復して、所持金稼ぎが落ち着いたところで
2階への入り口を発見。
ちょっと行ってみたけど、上にも受刑者がいるんだね。
1人倒したんだけど、死体が床をすり抜ける感じで落ちていった。
おかげで所持品取れなかったw地味に悲しいバグだな!
まだ何人かいるみたいだし、ここはまた後でにしよう。
先に保安官代理を解放しました。(ようやくw)
色々話をして、プリムの保安官探しをすることに。
それは置いといて...ホテルの2階にいる受刑者たちの掃除をしにいきますかな!
関連記事
2010-11-15 : Fallout : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

ハル

Author:ハル
初めましての方へ

いらっしゃいませっ
主に遊んでるゲームの事など書いてます
どうぞごゆっくり♪
Twitterやってます。
プレイ動画集→youtube

●最近遊んでるソフト
・ドラゴンクエストXI
・スプラトゥーン2
・オーディンスフィア

鳥さんカウンタ

月別アーカイブ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索

カテゴリ

タグリスト