Fallout:NV日記7

プリムから南へ向かっていると「ネバダハイウェイ・パトロールステーション」
という場所へ到着しました。
受刑者が何人かいたのですが、倒すとカルマが上がりますw
どうやら彼らはジャッカルギャングのメンバーだったみたいです。
リーダーもいましたが、ダイナマイト数発で十分w

建物に入ると、敵が2人。
このぐらいは想定の範囲内なので、9mmピストルで頭狙ってっと。
2人を剥いだところで荷物がいっぱいになったので、一旦自宅へ。

荷物を置いてきたところで、探索再開です。
とは言うもののあまり広くはなく、他には特に何も無しで終了。
道なりに南へ進んでいくと、でかい蟻に遭遇。
こいつ...3で苦労したなぁ(・ω・`)
あまり良い思い出がないんで、見つからず進もうと思うものの、
経験値が欲しいのでついつい挑んでしまったりw

さらに進むと10匹近くの蟻がいたんだけど、
挑んでみると大したこと無かったw
ノーダメージだけど、弾は結構消費した。40発ぐらいw
9mm弾ならまだ余裕あるからいいのっ!

道なりに進んでいくと、「ニプトン通りの東ドライブ・イン」を発見。
ここにもジャッカルギャングが数人いました。
なんなく倒して先へ進むと、トーマスとジャクソンという人が争ってました。
原因は星のついたキャップ。ジャクソンがトーマスを殺しました。
生き残ったジャクソンと話して、
会話が終わって少ししたらいきなり撃たれた。何こいつww
返り討ちにしてこいつが持ってた星のついたキャップとやらをゲット。

そして既に見えていたニプトンに到着!
入って早々、変なのに声かけられた。
「なんて空気がうまいんだー」って。
話し終わったら勝手に去ってくし意味わからんw

奥に進んだら変な集団に話しかけられた。
何かクエストが始まりました。
そんなのスルーして街を物色、地図を見たら雑貨店もあるようなので
重量制限も気にせず沢山ゲット。
最後に雑貨店に入って売ろうとしたら会話..だけだった..!!
なんてこったい/(^o^)\
とりあえずここにブリキ缶やら焼かれた本やらたくさん置いていかなければ。

ほかの事は無視して、ノバックを目指して出発。
したのもつかの間、地雷を踏んで腕に重症をおってしまいました。
体力も重量制限も一杯だし、H2Oも200超えてしまったので
一回グッドスプリングスに戻りました。
関連記事
2010-11-19 : Fallout : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

ハル

Author:ハル
初めましての方へ

いらっしゃいませっ
主に遊んでるゲームの事など書いてます
どうぞごゆっくり♪
Twitterやってます。
プレイ動画集→youtube

●最近遊んでるソフト
・ドラゴンクエストXI
・スプラトゥーン2
・オーディンスフィア

鳥さんカウンタ

月別アーカイブ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ内検索

カテゴリ

タグリスト