Fallout:NV日記8

グッドスプリングスで色々と整えて、出発です。
目指すはノバック。
ニプトンへは飛ばずにここから南東へ向かってみます。

少し進んで「悪魔のノド」という場所に到着。
物凄い大穴があります。
IMG_0219.jpg

降りれるようになってて、敵もいないので降りてみました。
結果は弾薬箱が2つにブリキ缶とかでした。
まぁこんなものだよね?w

探索も終わったので再開です。
山?っぽいのを越えると開けた場所へ。
車っぽい物の近くにパウダーギャング、死体が少々。
IMG_0220.jpg

ギャングを倒したらついに悪評が入ってしまいました。
まぁもともと見つかったら撃たれてたし関係あるのかどうかw

車の中を探索してたら、「CAUTION」状態に。
ギャングが2人戻ってきたのか、死体の近くに...。
1人に窓から姿を見られてしまったのでヘッドショット。
もう1人は車に向かって走ってて、まさかのすり抜けで車内へw
まさかの展開で一発撃たれてしまったwwすり抜けは卑怯だ!
零距離だったのでヘッドショット1発でしたけどw

そんなこんなでLv5アップ!
スピーチ、リペア、サイエンス、ロックピックを上げて冒険再開。
トウモロコシを食べて飢えやHPを回復しながら出発!

近くに目的地とは違う方向に、何やら建物が...。
IMG_0221.jpg

見つけるとついついそっち行っちゃうよねw
それがFalloutの楽しみでもあるけどっ!ってことでそっちへ!
...近づいたら地雷が仕掛けてあった><
ここはNCRCFという場所らしい。(嫌われ者)ってなってるw
NCR兵は倒してないんだけどな(´・ω・`)

でもマークは赤くないし、入ってみよう。
っとどうやらここはパウダーギャングの集まりだったようだw
中に入るには100キャップいるし、スルーして先へ進みます。
関連記事
2010-11-21 : Fallout : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

ハル

Author:ハル
初めましての方へ

いらっしゃいませっ
主に遊んでるゲームの事など書いてます
どうぞごゆっくり♪
Twitterやってます。
プレイ動画集→youtube

●最近遊んでるソフト
・ドラゴンクエストXI
・スプラトゥーン2
・オーディンスフィア

鳥さんカウンタ

月別アーカイブ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索

カテゴリ

タグリスト