スポンサーサイト

ハル

-
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted byハル

Fallout:NV日記8

ハル

グッドスプリングスで色々と整えて、出発です。
目指すはノバック。
ニプトンへは飛ばずにここから南東へ向かってみます。

少し進んで「悪魔のノド」という場所に到着。
物凄い大穴があります。
IMG_0219.jpg

降りれるようになってて、敵もいないので降りてみました。
結果は弾薬箱が2つにブリキ缶とかでした。
まぁこんなものだよね?w

探索も終わったので再開です。
山?っぽいのを越えると開けた場所へ。
車っぽい物の近くにパウダーギャング、死体が少々。
IMG_0220.jpg

ギャングを倒したらついに悪評が入ってしまいました。
まぁもともと見つかったら撃たれてたし関係あるのかどうかw

車の中を探索してたら、「CAUTION」状態に。
ギャングが2人戻ってきたのか、死体の近くに...。
1人に窓から姿を見られてしまったのでヘッドショット。
もう1人は車に向かって走ってて、まさかのすり抜けで車内へw
まさかの展開で一発撃たれてしまったwwすり抜けは卑怯だ!
零距離だったのでヘッドショット1発でしたけどw

そんなこんなでLv5アップ!
スピーチ、リペア、サイエンス、ロックピックを上げて冒険再開。
トウモロコシを食べて飢えやHPを回復しながら出発!

近くに目的地とは違う方向に、何やら建物が...。
IMG_0221.jpg

見つけるとついついそっち行っちゃうよねw
それがFalloutの楽しみでもあるけどっ!ってことでそっちへ!
...近づいたら地雷が仕掛けてあった><
ここはNCRCFという場所らしい。(嫌われ者)ってなってるw
NCR兵は倒してないんだけどな(´・ω・`)

でもマークは赤くないし、入ってみよう。
っとどうやらここはパウダーギャングの集まりだったようだw
中に入るには100キャップいるし、スルーして先へ進みます。
関連記事
スポンサーサイト
Posted byハル

Comments - 0

There are no comments yet.

Leave a reply

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。