少し遅れたけど街森2周年!

発売してから2周年経った街森。
昨日の夜中にデータを消して、最初から始めました。

貰った海外配信アイテムとか、
貯めた貯金とか全部無くなるので結構悩んだんですけど...
ずっと放置してたし、まぁいっか!っていう勢いでやってしまいましたw

その後村を作り直し続けて、今日から新しい村での生活が始まりました。
これが新ひだまり村の地図。
RUU_0556.jpg

だいたい自分が望んでた条件はクリアされてたので
これにしようかな?って悩みつつ、村へ着き住人を見てみたら!
RUU_0557.jpg
そう、ももこが居たので決定しましたw

今日はバイトを済ませて、スコップ、釣竿、網を買って
貝と果物を売りつつ、岩を叩いて小銭稼ぎして終わりにしました。

毎日少しずつ遊んでいけたらいいな?w
関連記事
2010-11-22 : 街へいこうよ どうぶつの森 : コメント : 2 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

no subject
でしょでしょ~、結構悩んだんだよ~w

キサナの村にも、ももこいたんだね!
ってか「でした」って過去形ww
2010-11-23 18:10 : ハル URL : 編集
no subject
うわぁぁ 凄い決断したね(^^)

ももこちゃん 可愛いよね
キサナも大親友でした(*^-^) ・・・でしたw
村がどうなってるんか怖くて怖くて電源いれてません(^^;)

2010-11-23 06:18 : キサナ URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ハル

Author:ハル
初めましての方へ

いらっしゃいませっ
主に遊んでるゲームの事など書いてます
どうぞごゆっくり♪
Twitterやってます。
プレイ動画集→youtube

●最近遊んでるソフト
・無双☆スターズ
・モンハンXX
・ゼルダBoW
・スパロボV

鳥さんカウンタ

月別アーカイブ

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

ブログ内検索

カテゴリ

タグリスト