街森 ひだまり村便り?1通目?

やはり森は楽しいな(*・ω・*)

最初のローンは額が少ないのですぐ払い終わるよね!
RUU_0558.jpg

村を散歩してたらキノコが落ちてました。
11月はキノコが採れるんだったなぁ?と拾っていたら家具が!
RUU_0559.jpg
すっかり忘れてましたw
まぁ今から集めたところでコンプリートは無理なんだけどw

その後も散歩しつつ虫取りなんかしちゃったり。
貴重な資金源だし寄贈もしたいし!
RUU_0562.jpg
RUU_0564.jpg
ノミがついてたのでついついアミを振ってしまったw
RUU_0563.jpg
他にもバッタ各種を採ったり。
12月に入ったら一気に少なくなるからね><;
出来るだけいろんな種類を捕まえたいなw

街を散歩し終わったら街へ行ってきました。
ししょーにリアクションを教えてもらって帰ってきましたw
いなり家具はまだ買えないし、髪型も今のままでいいしw

街に行ったときにコネクトをオンにしました。
次の日に早速ニンテンドーから手紙が。
RUU_0560.jpg

今配信されてるのは2周年記念のものみたいです。
RUU_0567.jpg

中身はWiiリモコンのタンス。まだタンスは持ってないのでナイスタイミングw
RUU_0568.jpg

あ、そういえば。ひだまり村のみんなを紹介してなかったですねw
最後にご紹介をw
最初から居たももこ、モサキチ、アリア、メープル、ピース、きんぞう。
RUU_0571_convert_20101124154656.jpgRUU_0570_convert_20101124154645.jpg
RUU_0575_convert_20101124154749.jpgRUU_0572_convert_20101124154714.jpg
RUU_0569_convert_20101124154634.jpgRUU_0573_convert_20101124154724.jpg

そして昨日引っ越してきたビスに、今日引っ越してきたアザラクです。
RUU_0574_convert_20101124154739.jpgRUU_0561_convert_20101124154824.jpg

明日は誰が引っ越してくるかな?
楽しみっ♪
関連記事
2010-11-24 : 街へいこうよ どうぶつの森 : コメント : 2 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

no subject
>キサナさん
そうだよね~w
そこが森の良いところの一つだよね♪
雑草だらけの村に行くのには勇気がいるけどw

コード登録ありがと~^^
僕も登録させてもらうね(`・ω・´)
2010-11-25 19:31 : ハル URL : 編集
no subject
どうぶつの森 飽きたなぁって思っても
久しぶりにやるとやっぱ楽しいよね(^^)

コード登録さしてもらいましたw
タイミングが合えばひだまり村におしかけるかもです(*^-^)
2010-11-24 23:55 : キサナ URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ハル

Author:ハル
初めましての方へ

いらっしゃいませっ
主に遊んでるゲームの事など書いてます
どうぞごゆっくり♪
Twitterやってます。
プレイ動画集→youtube

●最近遊んでるソフト
・ドラゴンクエストXI
・スプラトゥーン2
・オーディンスフィア

鳥さんカウンタ

月別アーカイブ

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブログ内検索

カテゴリ

タグリスト