Fallout:NV日記9

NCRCFから東へ。
パウダーギャング-イーストキャンプを発見。
ギャングがいるけど襲ってこなかったのでスルーです。
進もうとしたら地雷を踏みまくって両足重症、HP10にw
しょうがないのでグッドスプリングスへ戻りました。
ついでにいらんものは売って、戻ります。

山を越えられないので、山沿いに南へ向かっていたらまた何かを発見。
IMG_0222.jpg

スポットを発見するだけでも経験値が手に入るし、こっちへ向かいますw
ふむ、どうやらここは「緊急車両基地」という場所らしい。
特に入れる場所もないのですぐに探索は終わり。
目的地に向かいましょうー。
通れる山道を通ってたら「プリムパス」という場所を発見した。
まっすぐ進んでたら「ハーパーの小屋」を発見。
小屋の中には誰もいず。

ここ自宅代わりにいいかもなーと思いつつ外に出ると、デスクローさんが。
!?状態になりながらも小屋へ。
とっさに逃げたはいいものの、確実に詰んだ。これは詰んだw
意を決して出るも、やはり待ち構えていました。
ライフルで悪あがきするも全然減らずww
走って逃げたらHP10ぐらい残ったものの、逃げた先にギャングか何かいて撃たれて死んだwくやしいw

IMG_0223.jpg
おわかりいただけだだろうか。

右のほうにうっすら見えるものがデスクローさんです。
このオートセーブで再開すると、即効でデスクローに殺されるわけですね。わかります。
近くで手動セーブしておいてよかったw
車両基地発見の時にセーブしてたみたいで、ここの探索から再開。

ハーパーの小屋まで来たけど、またCAUTIONに。さっきと同じ展開。
縄張りに入った時点で警戒されちゃってるのかなぁ。
小屋の探索して外に出たら案の定近くにデスクロー。
しゃがんでたけど見つかったので全力逃走!
途中ギャングもいたけどなんとか逃げ切ったみたいだw
逃げた先は「レンジャーステーション・チャーリー」だった。
特に売買が出来る場所でもないので、ささっと移動。
ノバックまでもう少しだ!
関連記事
2010-11-25 : Fallout : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

ハル

Author:ハル
初めましての方へ

いらっしゃいませっ
主に遊んでるゲームの事など書いてます
どうぞごゆっくり♪
Twitterやってます。
プレイ動画集→youtube

●最近遊んでるソフト
・ドラゴンクエストXI
・スプラトゥーン2
・オーディンスフィア

鳥さんカウンタ

月別アーカイブ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索

カテゴリ

タグリスト