街森 ひだまり村便り?2通目?

昨日はハーベストフェスティバルでした。
RUU_0576.jpg

2年前にフェスティバルは体験したし、コンプもしたことあるので
今回は参加しなくてもいいかな?なんて思ったんだけど。
夜に村に行ったらまだやってたので少しだけ参加しました。

役場の前には飲み物や食べ物が♪
RUU_0578.jpg

村のみんなに挨拶したり化石探したりしながら七面鳥を探しました。
0時までフェスティバルをやるのかと思いきや21時で終了。
RUU_0579.jpg

結果はクロック×2、チェア、テーブル、ソファとまぁまぁの結果。
イス類もテーブルも持ってなかったし、使わせてもらおうw

村長は七面鳥を食べれずに残念そうですw
RUU_0580.jpg
来年また頑張って村長w

この日の釣りはニジマスとタナゴ!
RUU_0581.jpg
RUU_0582.jpg
高値で売れる魚を釣りたいな?w

それからご新規さんは、のりっぺでした。
RUU_0577.jpg
こうやって見ると、ダンボールが1つしかないけど
右の方にたくさんありましたw

それでは今日はこのへんで♪
関連記事
2010-11-26 : 街へいこうよ どうぶつの森 : コメント : 2 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

no subject
>キサナさん
こちらこそありがとー!
いやいや、街森は日課にしようって決めてたし、久々の通信楽しかったよ♪
また遊ぼうね~^^
2010-11-28 21:22 : ハル URL : 編集
no subject
昨日はありがとう♪
ハルっち いろんなゲームしたいのに
付き合ってくれて感謝ですヽ(*^^*)ノ
またタイミングがあったらよろしくです♪
2010-11-27 17:51 : キサナ URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ハル

Author:ハル
初めましての方へ

いらっしゃいませっ
主に遊んでるゲームの事など書いてます
どうぞごゆっくり♪
Twitterやってます。
プレイ動画集→youtube

●最近遊んでるソフト
・ドラゴンクエストXI
・スプラトゥーン2
・オーディンスフィア

鳥さんカウンタ

月別アーカイブ

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブログ内検索

カテゴリ

タグリスト