街森 ひだまり村便り?3通目?

週末の出来事をまとめてお届け?。

金曜日。森へ行くと雪が降っていました。
おそらくこれがひだまり村の初雪!
RUU_0583.jpg

新ひだまり村での初通信です。
RUU_0585.jpg
お相手はMHG、MH3で遊んでたキサナさんです。
ゲーム内で絡むのはかなり久しぶりw

特産のさくらんぼを貰いました。
やったね!そういえばうちの特産のリンゴしかなかったんだったw

日課をしつつ雑談もしつつ。
ひだまり村の次はキサナのダヤン村にお邪魔しに行きました。
こっちの村にも、ももこがいましたw
雑談しつつ村のみんなに話しかけつつ、
どんな家かこっそり覗いて、おみやげにオノを貰って帰ってきましたw

他の人の家を見るのって楽しいよね。自分と同じだなんて滅多にないしw
ひだまり村に帰ってきて、魚とかを寄贈。
ダヤン村で大きい魚影を見つけたので釣ってみたらパイクでした!
RUU_0587.jpg

他にはオケラとかウグイとかムカデとか。
RUU_0588.jpg


日付は変わって土曜日。
昨日埋めておいたスコップを取り出して、金色ゲット!
RUU_0589.jpg
やっぱスコップが一番簡単に作れるねぇw

この日、村に新しく来たのは「ちょろきち」
RUU_0590.jpg
見た目がピースと結構被ってるよ!
そろそろ住人が10人になるし、(駄洒落じゃないよw)
引越し準備に気をつけていかなきゃな。特にももこの。


エイブルシスターズに寄った時に話しかけてたし、打ち解けてきた♪
RUU_0591.jpg

はとの巣のマスターとも仲良くなれてきたかなw
RUU_0596.jpg
早くハニワを預かってくれるレベルになりたいな^^


かくれんぼに誘われたので参加しました。久しぶりだなぁー。
RUU_0592.jpg

村の巡回ついでにやってたけど、余裕で時間内に見つかりましたw
RUU_0593.jpg
戦利品のハニワをゲット?。


日曜日はフリーマーケット。
中の人が休みじゃなかったので、がっつり参加できなかったw
それでも村に行って見て回ってたら...!
RUU_0594.jpg
アリアが高級コンポを安値で売ってくれた!
あとロイヤルなタンスも欲しかったけど、これは売ってくれなかったw

それからアーウィンも違う住人から買いました。
これ触ると音が鳴るんだね、知らなかったww
買ったものをタンスに入れていたらももこが!
RUU_0595.jpg
せっかくのももこだし、このまま帰ってもらうのもかわいそうなので
部屋の右下にあったベッドを100ベルで買ってもらいましたw


忙しいと言いつつも、
なんだかんで森の生活だけはしっかりしてたんだなぁと思ったw
関連記事
2010-11-29 : 街へいこうよ どうぶつの森 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

ハル

Author:ハル
初めましての方へ

いらっしゃいませっ
主に遊んでるゲームの事など書いてます
どうぞごゆっくり♪
Twitterやってます。
プレイ動画集→youtube

●最近遊んでるソフト
・スカイリム(PS4)
・スパロボV
・トリスタ
・SOアナムネシス

鳥さんカウンタ

月別アーカイブ

カレンダー

02 | 2017/03 | 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

ブログ内検索

カテゴリ

タグリスト