MHP3 狩り日記13

村や集会浴場の未クリアクエをクリアしつつ、
ニャンタークエストに行かせまくってようやく完成しました!

撫子装備です!
IMG_0260.jpg

後ろ+エンシェントプレート
IMG_0261.jpg
火山で掘ってたら当たりました♪

目標の装備も出来たところで、アドパで野良に行きました。
上位鯖での募集が「HR6」からみたいな部屋が多くて、なかなか良さそうな部屋が見つかりません。

昨日はロビーを転々としてたら「HR5?のクエ回し」部屋があったのですぐに突撃しました。
HR5からのクエは火山採集ツアー以外やってなかったのです。
なのでほとんどが上位初!の相手でしたw
ナルガ亜種とかベリオ亜種とか。

初見でも4人ならさほど怖くはなかったかな?。
ベリオ亜種の竜巻には驚きましたけどw
しばらく持続してるだけじゃなくて、あれを使って攻撃してくるとは思いませんでしたw
(試しに自分が入ったらダメージくらいました。当たり前だけどw)

ベリオSのスキルには回避性能が発動しそうなので作ろうか悩んでます。
でも今はその前に上位武器を作りたいかな?。
どんな相手にも背負っていける毒か麻痺太刀あたりを(`・ω・´)


クリックしてくれると嬉しいです。
MH関連のいろんなブログを読みにいけますっ。
モンハン・攻略ブログMHP3rd・攻略ブログ
関連記事
2010-12-16 : モンスターハンターポータブル : コメント : 2 : トラックバック : 1 :
MHP3 狩り日記14 «  ホーム  » MHP3 狩り日記12
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
アドパはどうですか
オンラインで遊ぶべくアドパを使って野良プレイをしてみたい。
2010-12-16 20:24 : 田中フリーメモぶろぐ
コメントの投稿
非公開コメント

no subject
>ロゼさん
初めまして~。
MHP3面白いですね~^^
ちょっとボリューム不足な感じがし始めましたけどね(笑
ありがとうございます頑張ります~♪

こんなブログでよければリンクどうぞどうぞ~(リンクフリーですしw)
今度読みに行かせていただきますね~
2010-12-19 19:45 : ハル URL : 編集
no subject
初めまして^^
ボクも、MHP3やってますw
とても面白いですよね^^
これからも、ハルさんの記事楽しみにしてます♪

ps
リンクさせてもらいました^^
これからは、ボクもMHP3のことを書くのでよかったら見てみてくだしw
2010-12-19 12:19 : ロゼ URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ハル

Author:ハル
初めましての方へ

いらっしゃいませっ
主に遊んでるゲームの事など書いてます
どうぞごゆっくり♪
Twitterやってます。
プレイ動画集→youtube

●最近遊んでるソフト
・ドラゴンクエストXI
・スプラトゥーン2
・オーディンスフィア

鳥さんカウンタ

月別アーカイブ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索

カテゴリ

タグリスト