今年もありがとうございました

あと数時間で2010年も終わりですね。
今年も1年無事にブログを続けられました。

いつも見に来てくれる方も
たまたま検索から流れてきた方も、ご来訪ありがとうございました!

来年もマイペースに続けていこうと思いますので
よろしくお願いします!

それでわよいお年を♪
関連記事
2010-12-31 : 日記 : コメント : 4 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

no subject
>凛さん
あけおめです!
そうですね!今年は3DSが出ますね~♪
今年もよろしくお願いしますっ
2011-01-01 22:28 : ハル URL : 編集
no subject
>takuさん
本当にお久しぶりですね~w
こちらこそトライで遊んでいただきありがとでしたー^^
やはり3rdやってたのですね~。
自分もアドパ出来る様になりましたし、時間があったときはぜひやりましょうー!

それでわ、こちらこそよろしくお願いします!
2011-01-01 22:26 : ハル URL : 編集
no subject
あけおめです\(^O^)/
今年は3DS記事ですねっ★
今年もよろしくおねがいします!
2011-01-01 16:05 : 凜 URL : 編集
はるさ~ん!!

お久しぶりです^^

覚えてますか~??

2010年はトライでお世話になりましたwww

今、3rdアドパでやってますのでその内、一緒にやりませんか~?

やるときはコメントに場所を入れますよ~w


今年も何かで御一緒する際は宜しくお願いしますm(__)m

今年、一年がハルさんにとって良い年になりますように~☆
2011-01-01 05:08 : taku URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ハル

Author:ハル
初めましての方へ

いらっしゃいませっ
主に遊んでるゲームの事など書いてます
どうぞごゆっくり♪
Twitterやってます。
プレイ動画集→youtube

●最近遊んでるソフト
・ドラゴンクエストXI
・スプラトゥーン2
・オーディンスフィア

鳥さんカウンタ

月別アーカイブ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ内検索

カテゴリ

タグリスト