白騎士プレイ日記5

順調に進めていって、「古の鼓動」パートが終わりました。
今回はちょっとネタバレ要素がありますので、ご注意くださいませ。

まさかあんな終わり方するとは...!
今回は覚醒編を買ったから、一気に続きも遊べるけど、
古の鼓動を発売日に買った人達はモヤモヤしただろうなぁw

それからカーラ...(´;ω;`)
なぜ殺されたし><
最後のほうになったら戻ってきてくれるのかと思ったらぁぁー!!><
「私は...また仲間に入れてもらえるのかな...」
(´;ω;`)ブワワワワワッ
結構好きだったから正直ショックだわぁ(・ω・`)
覚醒編でひょっこり復活してほしいけど、あれ最後は確実に逝っちゃっただろうしなぁ。
やっぱ難しいかなぁ。


今は覚醒編も少し進めまして、フォーリアを奪還(?)したところです。
OPが流れた後ですかね。
装備はこんな感じ。見た目も結構気に入ってますw
IMG_3864.jpg
前の記事の画像と髪型が変わってますw
ええ、チケット買って、カーラの髪型と、くぎゅの声を買って変更させちゃいましたw

露出が多いですが、腰装備も足装備もちゃんとつけてます。
両手剣なので武器の重量が「重」なのですが、防具の方でうまく調整してギリギリ重量「中」にしてます。
胴は見た目がいいのが無かったので、今装備してるのを強化しました。
道具屋で「守護?」が売ってて助かるw
お金使い果たしたけど(゚∀゚)
新しい街まではこの装備で行きます。


このゲーム、OPも結構良かったりしませんか?
自分は結構っていうかかなり好きだったりしますがw
古の鼓動のオープニングムービー。

曲名は「旅人たち」。

こちらが光と闇の覚醒のオープニングムービー。

曲名は「戦場に咲いた一輪の花」。

どちらも好きです!!
既にヘビロテ。何度も聴いてるw
ほんと、オフのストーリーにここまではまるとは思ってなかったなぁww
関連記事

tag : 白騎士物語

2011-03-21 : PS3 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

ハル

Author:ハル
初めましての方へ

いらっしゃいませっ
主に遊んでるゲームの事など書いてます
どうぞごゆっくり♪
Twitterやってます。
プレイ動画集→youtube

●最近遊んでるソフト
・ドラゴンクエストXI
・スプラトゥーン2
・オーディンスフィア

鳥さんカウンタ

月別アーカイブ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ内検索

カテゴリ

タグリスト