遊戯王

最近、久しぶりに遊戯王をやる機会がありまして。
それでちょっと面白かったんですけど、今から始めるにはいろいろと大変すぎるのでこれを買いました。
IMG_4545.jpg
先月発売されたDSの遊戯王ですw

自分がカードをやめたのはGXの時代なので、シンクロとかさっぱりなんです。
職場でカード自体は見かけますけどルールとか知らないですしおすし。
なのでこれで手軽に遊びつつ、シンクロとか新しいルールなんかも覚えようと思って!
まぁカード本物に手を出す気はないですけど!破産しかねませんしw

何戦かやってみたんですが、チューナーとかシンクロとかもよくわかってませんけど、
効果モンスターが多い多い…。ノーマルカードを見かけるほうが少ないレベルww
まさに浦島太郎状態です(´Д`;)

序盤の敵にすらシンクロ系で苦戦してます。。。
簡単に上位モンスター呼べちゃうぽいし、バランス崩壊しかねないような気がする><;
こっちの手札事故で自爆することもあるけど;

今は買った魔法使い系のデッキをベースにしてるけどシンクロ系0枚!
パックを買うしかないのか。早く使ってみたいなー。
関連記事
2011-03-23 : 3DS&DS : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

ハル

Author:ハル
初めましての方へ

いらっしゃいませっ
主に遊んでるゲームの事など書いてます
どうぞごゆっくり♪
Twitterやってます。
プレイ動画集→youtube

●最近遊んでるソフト
・ドラゴンクエストXI
・スプラトゥーン2
・オーディンスフィア

鳥さんカウンタ

月別アーカイブ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ内検索

カテゴリ

タグリスト