MHF日記59

パッケージを買ったMHFですが、少し遊んできました。
メゼポルタ広場に行くと懐かしい自分の姿が!
IMG_8345.jpg
こういう姿してたわーw
久々にインしたし、ロビー装備を変えようかと思ったけど
結局またこの姿で落ち着きました。


広場の右下は桜が飾ってありました。
IMG_01020.jpg
とりあえず一息。

一通り見たら、当時何をしてたか思い出す作業。
...思い出せなかったけどね(・ω・`)
とりあえず、マイトレに行ってプーギーの世話。
あとは適当にクエ行きました。
イベントクエストの空の王者に会いに行こうシリーズ。

このイベントは3段階ありまして、まずはババコンガの狩猟&ドスファンゴの捕獲クエ。
このクエで「大地のコイン」を10個集めてランドピアスを生産。

次にランドピアスを装備してガノトトス亜種の狩猟&ドスランポスの捕獲クエ。
このクエで「海洋のコイン」を10個集めてマーレピアスを生産。

最後にマーレピアスを装備してレウスと戦えるわけです。
今自分はランドピアスを作り終えたので、海洋のコインを集めてます。
IMG_8035.jpg
下位ですし、ソロでもあまり苦労しないですね。
クエ配信が来週のメンテまでなので、それまでに集め終わるといいなw


久々に遊んだ感想は...
やっぱり大きい画面で遊ぶモンハンは面白い!
これからものんびり遊んで行こうー♪
IMG_4853.jpg


MH関連のいろんなブログを読みにいけますっ。
モンハン・攻略ブログ
関連記事
2011-04-01 : モンスターハンターフロンティア : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

ハル

Author:ハル
初めましての方へ

いらっしゃいませっ
主に遊んでるゲームの事など書いてます
どうぞごゆっくり♪
Twitterやってます。
プレイ動画集→youtube

●最近遊んでるソフト
・ドラゴンクエストXI
・スプラトゥーン2
・オーディンスフィア

鳥さんカウンタ

月別アーカイブ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索

カテゴリ

タグリスト