FC2さんが直してくれないので

障害から5日経つけど、相変わらず復旧作業中ですの更新しかされないので。
とりあえず「仮設」として、新しくブログを作りました。
タイトルに変化はありませんが。

ブログ名「ひだまり村のくらし+α」

URL→http://haruhidamari.seesaa.net/

ブログ名をクリックでもURLクリックでもどちらでも飛べます。
ここが直るまでは新しいほうを使います。
どっちに絞るかは、ここの直り具合をみてから判断します。
「全部復旧できないかもしれない」とか言ってるし。

いつも見に来てくれてる方々には申し訳ないのですが、
メンテ終わるまでこちらは更新が止まると思いますので、新しい方のブクマ等をお願いします。

やっとログインできるようになったけど、「更新すんな」って言われたしね...。
関連記事
2011-04-06 : 日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

ハル

Author:ハル
初めましての方へ

いらっしゃいませっ
主に遊んでるゲームの事など書いてます
どうぞごゆっくり♪
Twitterやってます。
プレイ動画集→youtube

●最近遊んでるソフト
・ドラゴンクエストXI
・スプラトゥーン2
・オーディンスフィア

鳥さんカウンタ

月別アーカイブ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索

カテゴリ

タグリスト