プロスピ2011 プレイ日記1

ペナントレース2試合目。vsベイスターズ。
おまかせ難易度変更を買ってからの初戦。

結果はジャイアンツ5-2ベイスターズ
勝ちました。でも少し強くなってた気がする。

内海を完封させようと、スタミナ切れたけど9回表だし投げさせた。
1球目で肩に違和感を\(^o^)/
結局強制交代→全治4週間\(^o^)/オワタ
しかし由伸がホームランを打ってくれたので、ロードせずこのまま進行。


3試合目。ベイスターズ。
投手戦。小笠原のHRで2点取り、そのまま9回へ。
今度こそ完封!と意気込むものの、最初のバッターにHR( ゚д゚ )
山口に変えるも、ぽてんヒットの連打を浴び2-2。延長へ...。

10回、山口がHR打たれて3-2。
そしてそのまま終了で逆転負けしたぁー><
先発が踏ん張ってただけにすごいくやしい!!

完封に拘りすぎるのもあれだなぁ。
でもスタミナあったから狙いたくなるんだよぉ。
まあまだ先は長いからね。次頑張ろう(`・ω・´)


4試合目。vsカープ。
3回までは0-0の投手戦。
4回表にラミレスのHRで2点先制!
しかしその裏に栗原にソロHRを打たれ2-1に。
5回表にヒット&盗塁でジャイアンツが1点追加!!

そして9回表には4盗塁&タイムリーヒットで大量得点♪
終わってみれば10-1でジャイアンツの快勝でした。
この試合はここのところ元気が無かった阿部に当たりが出てよかった。
あと久保が通算500k、小笠原が2000本安打を達成した試合になりました。


ペナントレース第5試合。vsカープ。
先発は東野。
リリースのタイミングが難しい!
なんて思ったけど投げてみたら8回まで2安打完封11奪三振という素晴らしさw
危ない場面はあったけどね!
すごい好投だけど、実はこちらも無得点。
チャンスはあるけど後一歩...。
ランナー出るけど返せない...。歯がゆい><

そして迎えた9回。
1死から長野が出塁、代走鈴木!
盗塁成功して、9番東野で代打谷!
セカンドゴロの間に鈴木が3塁へ!
2死3塁で1番坂本!!

ミート打ちで食らい付いて、センター前にぽてんヒット!
待ち望んでた1点!やっときた先制点!
この回は1点で終わり、9回裏へ。
ピッチャーは山口に交代。

1人目→三振!
2人目→センターオーバーの2ベースΣ(゚Д゚;)
ざわ・・ざわ・・・
3人目→三振!!2アウト!
4人目→4番栗原だったので敬遠。
5人目→ピッチャーに代打で嶋。

...結果は見事に三振!!逃げ切ったぁー!!
IMG_8138.jpg
しかし10安打1得点ってw

久しぶりに緊張して手に汗かいたw
でも燃えた!熱かった!勝ててよかったぁー><
関連記事

tag : プロスピ

2011-04-17 : PS3 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

ハル

Author:ハル
初めましての方へ

いらっしゃいませっ
主に遊んでるゲームの事など書いてます
どうぞごゆっくり♪
Twitterやってます。
プレイ動画集→youtube

●最近遊んでるソフト
・ドラゴンクエストXI
・スプラトゥーン2
・オーディンスフィア

鳥さんカウンタ

月別アーカイブ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ内検索

カテゴリ

タグリスト