fc2ブログ

ひだまり村のくらし+α

遊んでるゲームの事とかをマイペースに。

サヨナラノツバサ観てきました  

昨日の夜にイツワリノウタヒメを見て、すごくテンションが上がりました。
結構TV版と違ってるんですね!
切り貼りして圧縮してくるのかと思ったら、新作カットがたくさん!

話も大筋は同じだけど、細かい部分で違ってきてるし、
まとめ版を見てる気分には全然ならなかった。


今日はイツワリノウタヒメを見てテンションが上がった状態で
劇場版マクロスF完結編のサヨナラノツバサを観てきました。

上映から2ヶ月経つけど、終わって辺りを見回したら結構人が。
まぁ初めてじゃない人も結構いたみたいだけどw
でもこれはもう1回見たいと思うのもわかる。
自分もまた見に行きたいって思ったものw
ええ、良かったんです。面白かったんですw

劇場版を見始めるまでは正直TV版をまとめて
少し新規場面を増やした感じなのかなって、思ってたらとんでもなかった。
大きな間違いだったw
まだ上映期間中だしこれから上映開始になる地域もあるし、ネタバレはしないけどw
かなりTV版とは違うと思いますw

ちょっと感想を話すだけでネタバレになりそうw
強いて言うなら後日談が見たいかな。みんながどうなったのか気になる。
あとはあの渋かった艦長があんなハッスルするなんて・・・w

(見終わって数時間しか経ってないのでまだ余韻にひたってますw)
BDの発売が待ち遠しいなw(気が早い
関連記事

Posted on 2011/04/20 Wed. 16:27 [edit]

category: アニメ

thread: マクロス - janre: アニメ・コミック

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hidamarivillage.blog63.fc2.com/tb.php/1665-23823999
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

ブログ内検索

プロフィール

お友達ブログ

来場者数

最新コメント

月別アーカイブ

最新記事

カテゴリ

タグリスト