プロスピ2011 プレイ日記2

相変わらずペナントオンリー。
その為に買ったから当然ちゃ当然だけどもw
ただ今週はマクロスFを全話見たりして、あまりやれてないけどw

さてさて今週のペナントレース。
6試合目。vsカープ第3戦。
序盤に3点先制した巨人が逃げ切った形で勝利。
(結構前にやったので誰の得点とか覚えてないw)


7試合目。vs中日第1戦。
IMG_0480.jpg
今回は結果を写真に撮ってみた。
これなら分かりやすい!w
代打で出した長野が結果を出してくれた。


8試合目。vs中日第2戦。
IMG_8572.jpg
久しぶりの乱打戦。負けちゃったけど。
先発の西村が誤算だったー><;
最近当たりが無かった人達に当たりが出たのが収穫かなぁ。

今回はこんな感じです。
連勝が4で止まったけど、切り替えていこうー!
関連記事

tag : プロスピ

2011-04-23 : PS3 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

ハル

Author:ハル
初めましての方へ

いらっしゃいませっ
主に遊んでるゲームの事など書いてます
どうぞごゆっくり♪
Twitterやってます。
プレイ動画集→youtube

●最近遊んでるソフト
・ドラゴンクエストXI
・スプラトゥーン2
・オーディンスフィア

鳥さんカウンタ

月別アーカイブ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ内検索

カテゴリ

タグリスト