スパロボZ プレイ日記3

ハル

23話まで終わりました。
非常にスローペースです(゚ω゚)

今のところまでは結構SRポイントを取れています。
21話「明かされる真実」と23話「新世界の幕開け」が厳しかった。

21話はズールの撃墜が条件。
HP10000以下になったら撤退するから、
慎重に減らして熱血をしたグレンラガンのギガドリルブレイクゥゥゥァ!で見事撃墜♪


もっと厳しかったのが23話だったなぁ。
条件は3ターン以内に???に45000ダメージを与える。
敵に接近するので1ターン使っちゃったんで、2ターンで与えなきゃいけないっていう。

直感か鉄壁、ひらめきを持ってる人を主体に、ダメージ与えていきました。
こっちはまともにダメージを受けちゃダメなんですw
HP6000弱が1撃くらうだけで残りHP数百になるし、エウレカが防御にしたのに1撃で落とされたw

クロウの援護攻撃をうまく使って、なんとかSRポイントを入手しました。
ただ援軍がこのあと来るとは思ってなかったんですよ...。
精神Pが尽きてるのがほとんどの状態で、この数。
正直やばい・・!!
ステージクリア条件になってるディノダモンをさっさと倒そうと思ったんですけど、
戦艦の援護防御や装甲高めのスーパー系、集中を使ってる機体を狙ってきたりでみんな耐えてくれて。

結局周りを全員倒したあとにディノダモンを倒しました。
なんとかなるものですねw
関連記事
スポンサーサイト
Posted byハル

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply