パタポン3 ゆっくり実況プレイ3

今回はチュートリアルを終わらせて、ちゃんとしたクエストに行きました(やっとw)


チュートリアルはボロボロな結果がほとんどだったけど、実戦になったらなんとかなるものでw
楽しくなってまいりました!o(´∀`)o

思ってた以上に再生数が増えてて驚きました。
頑張れ的なコメントも・・・嬉しいですなぁ(´∀`*)
編集に時間かかってしまって、
ペースが遅くなりそうですが頑張っていこうと思います(`・ω・´)
関連記事
2011-05-12 : パタポン3 : コメント : 2 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

>キサナさん
可愛いよね~w
シリーズ3作目で、パタポンデビューです(´∀`)
序盤だよ~。この動画でやっとチュートリアルが終わったところだしねw
ありがとう~、がんばりまーす^^
2011-05-13 01:55 : ハル URL : 編集
no subject
うわぁ~ 何これw
可愛い(^○^)

パタポン こんなゲームあったんやね(^^)
まだ序盤? これからのプレイ動画楽しみにしてます♪
2011-05-12 19:49 : キサナ URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ハル

Author:ハル
初めましての方へ

いらっしゃいませっ
主に遊んでるゲームの事など書いてます
どうぞごゆっくり♪
Twitterやってます。
プレイ動画集→youtube

●最近遊んでるソフト
・ドラゴンクエストXI
・スプラトゥーン2
・オーディンスフィア

鳥さんカウンタ

月別アーカイブ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索

カテゴリ

タグリスト