AKIBA'S TRIP プレイ日記2

ストーリーはITウィッチまりあの服を手に入れたところまで進みました。
途中でこんな選択肢が出てきました。汎用性が高すぎるよ!
IMG_7699.jpg

サブクエもちょこちょこ始めるようにしたので、メインの進行が遅くなりました。
今週中のクリアを目指そう!


女装が可能になって、女性用の服も着る事ができるようになったけど...。
女子高生の服を試しに着てみたけど...。
これは何かが違う!

ってことで服は今までどおりの物に着なおしました。
主人公が女の子だったらまた違った印象を持ったかなー?w

そうそう、カゲヤシじゃない普通の人も脱がせるって前回書いたんだけど、
調子に乗って脱がしまくってたら秋葉原の人達から逃げられるようになってしまった(´;ω;`)
サブクエで関係を修復できたけど、面倒だからもう脱がしません><
やるならセーブしないでやろう・・・w

あと妹に自分が持ってる服を着てもらえるようになりました。
※ただしお金を取られます。
着てもらった服は強くなる?みたいなことを言われたけどお金かかるのかーw
って感じです。まぁとりあえず制服を着せておきましたが(^ω^)
別料金でポーズを取ってもらうと、こういう写真も撮れるんだねーw
026dbd28.jpg
※これは拾った画像だよ!ブレてないし、うまいなって思ったw
自分も試したけどうまく撮れなかったのw
でも一応載せておこう↓
IMG_8901.jpg
関連記事
2011-05-25 : PSP : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

ハル

Author:ハル
初めましての方へ

いらっしゃいませっ
主に遊んでるゲームの事など書いてます
どうぞごゆっくり♪
Twitterやってます。
プレイ動画集→youtube

●最近遊んでるソフト
・ドラゴンクエストXI
・スプラトゥーン2
・オーディンスフィア

鳥さんカウンタ

月別アーカイブ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索

カテゴリ

タグリスト