PSN復活したので

早速アドパで遊んできました!

まずは買ってから一度もマルチで遊んでなかった「パタポン3」。
知り合いと2人でマル専ダンジョンに挑みまして。
結果はボコボコにされましたw
ち、ちょっとレベルが足りてなかったし・・・
ってことでちょっと推奨レベルが低めの物に行きました。
まぁこっちもボコボコにされてだめでしたw
もう少し人数が集まった時に、またチャレンジしようと思います!


続いて久しぶりに「MHP3」をやりました。数ヶ月ぶりですw
PSNがダメになっているあいだにキャプチャできるようになったので、
アドパが出来るようになったら復帰しようと思ってました。
結構中途半端なところでやめてしまってました。
HR6ではあるけどジエン出てなかったりとかw
とりあえずキークエを消化したり、適当にいろいろ狩りにいったりしてました。
試し撮りとかもしてみたので、その内MHP3もプレイ動画あげれそうだー^^
やっぱり多人数でやるモンハンは楽しいですね!ヽ(゚∀゚*)ノ
関連記事
2011-05-28 : PSP : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

ハル

Author:ハル
初めましての方へ

いらっしゃいませっ
主に遊んでるゲームの事など書いてます
どうぞごゆっくり♪
Twitterやってます。
プレイ動画集→youtube

●最近遊んでるソフト
・ドラゴンクエストXI
・スプラトゥーン2
・オーディンスフィア

鳥さんカウンタ

月別アーカイブ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ内検索

カテゴリ

タグリスト