一番くじ モンスターハンターBEST

先週末あたりから始まったんですかね?
始まったーっていう声をちらほら聞いたので、やってきました。
(モンハンくじのサイトはこちら

個人的にはアイルークッション、フィギュア、皿、グラスあたりが欲しいなーって。
今日行ってきたのですが、
既にA賞のレウストロフィ、C章のぬいぐるみ、D章のクッションが無くなってました。

当初は5回ぐらいやっちゃおうかなって思ってましたが、
クッションが無くなってるし、ちょっと減らして3回に。




結果は......!






(・ω・)












(゚ω゚)






I賞のグラスに!
IMG_9084.jpg





E賞のフィギュアに!!
IMG_7802.jpg





続けてE賞のフィギュア!!!
IMG_8110.jpg


うおおおおおおおおおおおお!
正直G賞のプーギー貯金箱や、H賞のモンハンストラップで終わるかと思ってた。
テンション上がった!ニヤニヤしてるのが顔に出てなかったかなぁ~w

グラスは4種類全部残ってたけど、
いろいろと思い出があるトライのラギアクルス柄の物にしました。

もうこれだけでも満足だけど、調子の乗ってもうちょっとやりたくなったりしますよねw
だいたいズコーな結果で終わっちゃうけどもw
どこかクッションが残ってるコンビニに、立ち寄ることがあったらまたやろうかなっ♪

関連記事

2011-05-31 : グッズとか : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

ハル

Author:ハル
初めましての方へ

いらっしゃいませっ
主に遊んでるゲームの事など書いてます
どうぞごゆっくり♪
Twitterやってます。
プレイ動画集→youtube

●最近遊んでるソフト
・ドラゴンクエストXI
・スプラトゥーン2
・オーディンスフィア

鳥さんカウンタ

月別アーカイブ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索

カテゴリ

タグリスト