インファマス-プレイ日記1-

ある事がきっかけで、電気を使えるようになった電気人間が主人公。
舞台はオープンワールドマップで、自由に動き回れます。

善の行動とるか、悪の行動をとるかで自分自身の評判が変わっていきます。
善は主に町の人達の味方を、
悪は町中で無差別に暴れまわってたら勝手になりますw


すこーし遊んでみた感想なのですが、
操作してた時の感覚が、
Xbox360ソフトの「ライオットアクト」と似てるなーって印象が受けました。
ちょっと懐かしい気持ちになりましたw

あとタイトルに「悪名高き男」って付いてたので、
GTAみたいに悪人サイドで、のし上がっていくのかと思ったけどそうでもないみたい。
行動次第じゃタイトル通り悪名高き男になれると思うけどw


1週目ってことで、善プレイで進めています。
ワイヤースライドを覚えたところまで行きました。
列車の線路や、ビルの屋上に設置されてる、ビルとビルを繋いでるワイヤーを
電気の力で高速移動する能力です。
これが結構便利!そして気持ちいいw

結構スムーズに進んではいるのですが、死んだ回数はそれなりかもしれませんw
死にやすい気がするんですよね><
リーパーっていうギャングと敵対しているのですが、彼らに囲まれるとかなり厳しいです。
1発1発も重い感じもしますしw

手に入れた経験値を、自分で一定数振り分けて技を強化していきます。
その技の選択肢に「敵からのダメージ軽減」っていうのがあるんですが、
3段階あるうちの2つ目まで取ったけど、まだまだ普通に死んじゃいますw


インファマス2が発売する前には、1週ぐらいは終わらせておきたいなw

ニコニコからの拾い物↓
紹介プレイムービー

関連記事
2011-06-06 : PS3 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

ハル

Author:ハル
初めましての方へ

いらっしゃいませっ
主に遊んでるゲームの事など書いてます
どうぞごゆっくり♪
Twitterやってます。
プレイ動画集→youtube

●最近遊んでるソフト
・ドラゴンクエストXI
・スプラトゥーン2
・オーディンスフィア

鳥さんカウンタ

月別アーカイブ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索

カテゴリ

タグリスト