インファマス-プレイ日記1-

ハル

ある事がきっかけで、電気を使えるようになった電気人間が主人公。
舞台はオープンワールドマップで、自由に動き回れます。

善の行動とるか、悪の行動をとるかで自分自身の評判が変わっていきます。
善は主に町の人達の味方を、
悪は町中で無差別に暴れまわってたら勝手になりますw


すこーし遊んでみた感想なのですが、
操作してた時の感覚が、
Xbox360ソフトの「ライオットアクト」と似てるなーって印象が受けました。
ちょっと懐かしい気持ちになりましたw

あとタイトルに「悪名高き男」って付いてたので、
GTAみたいに悪人サイドで、のし上がっていくのかと思ったけどそうでもないみたい。
行動次第じゃタイトル通り悪名高き男になれると思うけどw


1週目ってことで、善プレイで進めています。
ワイヤースライドを覚えたところまで行きました。
列車の線路や、ビルの屋上に設置されてる、ビルとビルを繋いでるワイヤーを
電気の力で高速移動する能力です。
これが結構便利!そして気持ちいいw

結構スムーズに進んではいるのですが、死んだ回数はそれなりかもしれませんw
死にやすい気がするんですよね><
リーパーっていうギャングと敵対しているのですが、彼らに囲まれるとかなり厳しいです。
1発1発も重い感じもしますしw

手に入れた経験値を、自分で一定数振り分けて技を強化していきます。
その技の選択肢に「敵からのダメージ軽減」っていうのがあるんですが、
3段階あるうちの2つ目まで取ったけど、まだまだ普通に死んじゃいますw


インファマス2が発売する前には、1週ぐらいは終わらせておきたいなw

ニコニコからの拾い物↓
紹介プレイムービー

関連記事
スポンサーサイト
Posted byハル

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply