MHP3 狩り日記25

ちょくちょく遊んでます。
本当にちょくちょくですがw

久しぶりに太刀以外の武器を作りました。
大剣です。「凄く風化した大剣」!
濃汁を使ってしまって、足りなくて強化できてませんでした。
撮りにいくのが面倒でずっと風化したままでしたw
重い腰をようやくあげて、集めてきました。
「風化した大剣」に強化して、そのままさらに強化して「エピタフプレート」に!

エピタフはWiiGの頃に自分やフレが背負ってたりと、
いろいろと思い出がある懐かしい武器です。


続けてもう1つ強化しました。「炎剣リオレウス」!
甲殻が足りなかったんだけど、下位に行く機会がなくてずっと止まってたw
次の強化素材は足りてたので、連続で強化しました。
「炎剣リオレウス」→「焔剣リオレウス」→「輝剣リオレウス」へ。

一気に最後まで駆け上がったー。
これでクエストにも持っていける!
試し斬りの結果↓
IMG_3461.jpg

見事に顔面ヒットの図が!
ちょっとかっこよかったんで撮ってしまったw


もう1つ、これは!と思った瞬間が。
IMG_3627.jpg

某ガン○ムに出てきそうな
ビームライ○ルで撃ちぬかれたレウスさん!(違

うまい具合に会心が出てくれると、思いがけない報酬絵になったりするよねw


クリックしてくれると嬉しいです。
MH関連のいろんなブログを読みにいけますっ。
モンハン・攻略ブログMHP3rd・攻略ブログ
関連記事
2011-06-10 : モンスターハンターポータブル : コメント : 2 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

>TAKUさん
おおー!お久しぶりですね~w
覚えてますよ~、忘れるわけないじゃないですか!w

やっぱりエピタフは思い入れある人が多そうですね♪
自分もあの頃は若かった・・・。
じゃなくて、下手だったなぁw

これは!って感じの画像がでたりすると、撮っちゃいますよね^^
顔面ドアップですかww面白そうですねw

3rdHDは買う予定でいますよ!
3rd自体、あまりやり込んでないので、やれる事は多いですしねww
2011-06-14 02:09 : ハル URL : 編集
お久しぶりですwww

覚えてますか??

エピタフ懐かしいですねwww

俺もGの時の初のG級武器はこいつでしたのでシリーズで出るとGのプレイしてる時を思いだし懐かしく思います(^^)

あの時は下手くそ過ぎて笑えましたよwww

まぁ、今も変わりませんがww


報酬画面いいっすねw

俺もたまに写メ撮ったりしますよ(^^)v

なかでも一番のお気に入りはベリオ亜種の顔面ドアップですwww

見たら結構、笑えますwww


今は無双6をやっていますが8月に出る3rd HDでまた復活しますよw


ハルさんは買う予定ですか??


2011-06-12 09:53 : TAKU URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ハル

Author:ハル
初めましての方へ

いらっしゃいませっ
主に遊んでるゲームの事など書いてます
どうぞごゆっくり♪
Twitterやってます。
プレイ動画集→youtube

●最近遊んでるソフト
・スプラトゥーン2
・オーディンスフィア

鳥さんカウンタ

月別アーカイブ

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ブログ内検索

カテゴリ

タグリスト