インファマス-プレイ日記3-

ストーリーはスラム街の最後の変電所を復活させるところまできました。
最近はストーリーもそこそこに、サブの方もちょくちょくやってます。
取れそうなトロフィーもいくつかあったので、それ狙いでもあります。
今回はそれらをご紹介ですっ!

まずは最初の街、ネオン街を解放したトロフィー。
IMG_8741.jpg
時間はかかるけど、難しいのは特になかったのですんなりいけました。


ネオン街の屋上とかに設置されてるジョンの記録を全部集めた記念。
IMG_7842.jpg
これは全部の街を合わせても32個しかないので、あまり難しそうじゃないかな?
主人公のカールをパワーアップさせるアイテムを探し回ってる最中に、
見つけたら回収してたら、いつの間にか達成したようですw


1人回復させるごとに、経験値が3貰えるので小まめにやってました。
IMG_9628.jpg
塵も積もれば山となる!ってねw
いつの間にかこんなに回復させたんだなぁ~(゚∀゚)


これは結構意識してやりました。
IMG_4335.jpg
ショックウェーブという衝撃波を当てると、敵が吹っ飛ぶのでその好きに狙い撃ちしてました。
最初は全く使ってなかった技だけど、なかなか便利で最近は結構使ってますw


これは正直、いつの間に!?って感じですw
IMG_0989.jpg
変電所を復活させるときに、マンホールから下水道に入るのですが、そこは基本下に落ちると水場なんです。
敵が落ちたところに適当に水に電気を放てば、感電してくれますがw
こんなにやった記憶はないんですけどねーw
街中で吹っ飛ばした拍子に、海にでも落ちてたんですかね~w


他にもストーリーを進めたら、手に入るのがいくつかありますが今回はこんな感じです。
今度はスラム街の解放と、ジョンの記録探しかなー。
関連記事
2011-06-15 : PS3 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

ハル

Author:ハル
初めましての方へ

いらっしゃいませっ
主に遊んでるゲームの事など書いてます
どうぞごゆっくり♪
Twitterやってます。
プレイ動画集→youtube

●最近遊んでるソフト
・ドラゴンクエストXI
・スプラトゥーン2
・オーディンスフィア

鳥さんカウンタ

月別アーカイブ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索

カテゴリ

タグリスト