メルルのアトリエ アールズ開拓記(3)

1年目の9月を過ぎ、新しいかわら版が発行されたので、さっそく見てみました。
IMG_6083.jpg

調合失敗したのがアールズ中に広がったww\(^o^)/
一度だけ推奨錬金Lvに達してないアイテムを作ろうとして失敗しちゃいましてね・・・w
写真まで載せちゃって・・・いつの間に撮ったんだか!ヽ(`Д´)ノ

その下の記事のぷにぷに虐待~ってのがまたも載ってるっていう。
ぷにぷにとかあんまり倒してないはずなんだけどな><

で、最後はお楽しみの4コマ。
これはどういう意味なんだろうw
予想1:「ぬいぐるみが欲しい!」→「しょうがない、これをあげよう」→年季が入ったぬいぐるみ→メルルズコー
予想2:「ぬいぐるみが欲しい!」→「錬金術で作ればいいでしょう」→作ったけどぼろい→メルルズコー
・・・あれが、ぬいぐるみかどうかすら知らないけどね!!(゚∀゚)


開拓の方は、まだランク3のままだけど、1年目の目標の5000人には到達しそうです!
関連記事

tag : アトリエ

2011-06-27 : PS3 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

ハル

Author:ハル
初めましての方へ

いらっしゃいませっ
主に遊んでるゲームの事など書いてます
どうぞごゆっくり♪
Twitterやってます。
プレイ動画集→youtube

●最近遊んでるソフト
・ドラゴンクエストXI
・スプラトゥーン2
・オーディンスフィア

鳥さんカウンタ

月別アーカイブ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索

カテゴリ

タグリスト