PSストアが復旧!

やっとこさPSストアも復旧しましたね!
ちょうど今日は休みだったので、ストア内を色々見て回ってます。

今日のためにPSNカード3000円分も買いました!
(´-`).。oO(残高がいくら残ってるか分からなかったからなんだけどね)
ストアに入って確認してみたら1000円ぐらい残ってた。
まぁ足りないから買っておいて正解だったな♪

お詫びパッケージの商品は、PSPは「パタポン2」と「勇なま2」を選びました。
PS3の方は決まってないから保留です。

※入手チケットを手に入れると「感謝とおわびのパッケージ」フォルダから入手チケットが消えます。
一覧に戻ってしまうと、ゲームを選べなくなってしまいます。
まだゲームを選択してない場合は、一度ストアから出てください。
PlayStation Network→アカウント管理→購入管理→サービスリストと進んで、
入手チケットを選択します。するとゲームを選択する事が出来ます。



お詫びパッケージの他には「ディスガイア4」関連の物を色々と落としたり
storedis4.jpg
アデルとかロザリンとかアサギとか!フーカのアバターとか!


CoDの先月の新マップもようやく遊べますね~。
storecod.jpg


最近は遊んでないけど、白騎士もお詫びアイテムみたいのを配信してたのでDLしておきましたw
パタポン3の初回生産特典のアイテムとか、DLクエストとかもゲット!
ディスガイアのDLCは第3弾ぐらいまで予定だと出てるはずなんだっけ。
近いうちに2弾3弾も配信きそうだから、またウォレット残金を増やしておかないといけないかもなぁw
関連記事
2011-07-06 : PS3 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

ハル

Author:ハル
初めましての方へ

いらっしゃいませっ
主に遊んでるゲームの事など書いてます
どうぞごゆっくり♪
Twitterやってます。
プレイ動画集→youtube

●最近遊んでるソフト
・ドラゴンクエストXI
・スプラトゥーン2
・オーディンスフィア

鳥さんカウンタ

月別アーカイブ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ内検索

カテゴリ

タグリスト