メルルのアトリエ アールズ開拓記(5)

1年目の3月のかわら版。
IMG_9850.jpg

非常に楽しそうなイベントが中止になって残念な限りですよ(^ω^)
こんなイベントに誰が参加するのかと、読んでて思いましたけどw

あ、そうそう。1年目の目標って言われてた人口5000人を突破しました。
普通に進めてれば難なく行く感じなのかな。

左の3つの記事の真ん中を、読んでいただければお分かりになると思いますが
ロロリ...じゃなくて、ロロナが出てきました。
いやぁロリロリしてましたw
まさか幼くなった理由が「師匠が三十路ロロナを見たくなかった。」だなんてw
本当は14歳ぐらいにしようとしてたみたいだけどw

あとジオおじ様も出てきました。大塚ボイスがよく似合います。
ミミちゃんはまだかいな?^^
( ゚∀゚)o彡°黒髪ポニテ!黒髪ポニテ!

あ、4コマは相変わらずよくわかりませんw

P.S.
メルルのカテゴリを新たに作成して、右のカテゴリ一覧に追加しました。
関連記事

tag : アトリエ

2011-07-08 : PS3 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

ハル

Author:ハル
初めましての方へ

いらっしゃいませっ
主に遊んでるゲームの事など書いてます
どうぞごゆっくり♪
Twitterやってます。
プレイ動画集→youtube

●最近遊んでるソフト
・ドラゴンクエストXI
・スプラトゥーン2
・オーディンスフィア

鳥さんカウンタ

月別アーカイブ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ内検索

カテゴリ

タグリスト