ニンテンドー3DS フレアレッド

ついにニンテンドー3DSデビューしました!
IMG_8413.jpg

新色のフレアレッドです。
赤好きな自分としては、買うタイミングはここしかない!って思いましたw
いずれは「どうぶつの森」の為に買うことになるし。

箱の裏面はこんな感じ。
IMG_1301.jpg

他の2種類と特に違いはない...かな。
とりだして、保護フィルターを貼りました。
上画面が納得のいく結果にならなかったので、一度剥がして張り直し。
・・・なかなか綺麗に貼れたと思う(`・ω・´)

本体の外の面はこんな感じになってます。
IMG_9653.jpg
光沢があるのか、反射して壁にぶらさがってるポッチャマ達がぼやけて写ってる。
綺麗な色だなー♪

中の色はこんな風になってます。(外箱の裏に既に載ってるけどw)
IMG_2518.jpg

画面に写っているのはタブンネちゃんです。
無料でDL出来る「ポケモン立体図鑑BW」を落として遊んでました。
まさかいきなりタブンネちゃんが見れるとは思わなかったよ!
タイトル通り、BWのポケモンしかいないそうです。
有料でもいいから、全国に対応してほしいな。
ぜひともヒノアラシちゃんを見てみたいものです。

もう一個おまけでポカブ。
IMG_5222.jpg
ブヒブヒ

画像は無いけど、もう1つダウンロードしました。
期間限定で無料になってる「エキサイトバイク」です。
たしか今月まで無料だったんだっけかな?
「どう森+」のファミコンで遊んだことあるんだけど、当時は結構熱中してましたw

今回はソフトは買ってないけど、先月先に「ゼルダの伝説」を買ってあるのでそれを遊ぼうかと思ってます。
これでいつ「どうぶつの森」が来ても大丈夫です!(`・_・´)
関連記事
2011-07-14 : 3DS&DS : コメント : 2 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

>りんごさん
こんにちは!
コメ欄見つけられたみたいでよかったですw
そこまで立体的に見れましたか!
最初に起動した時の、3D表示の確認では立体的に見えましたが、その後はあまり体験できず・・・ですw
昨日はネットに繋げてショップ見てたりしただけなんですけどねw

赤好きですよ~♪
同じ理由なんですね!赤いいですよね赤!
まさかの森プレイヤーでしたかww
楽しみですよね!コード交換いつでもおっけーですよ~^^
いえいえ~。こちらもリンク貼らせていただきましたし、おあいこです^^
2011-07-14 18:42 : ハル URL : 編集
コメ欄あった!
こんにちは 
初コメにドキドキしながら参戦しました
コメ欄が見つからず軽いパニックになったのですが
聞いてよかったですw
3DSって凄いよねぇ
さっき初めて起動したのですが
あんなに立体的になるなんて思わなかったの
奥行だけだと思ってたー
ハルさんも赤好きなんですね
私も同じ理由で今回購入しました~!
今は遊びたいソフトがないけど
いずれどうぶつの森がでるしっていう
所まで一緒でびっくりですw
今度コード交換お願いします森通信したいです^^ 
私のすきな住人はたもつです うひょ。
では また遊びに来ます
言い遅れましたがリンクありがとうございました
2011-07-14 15:19 : りんご URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ハル

Author:ハル
初めましての方へ

いらっしゃいませっ
主に遊んでるゲームの事など書いてます
どうぞごゆっくり♪
Twitterやってます。
プレイ動画集→youtube

●最近遊んでるソフト
・ドラゴンクエストXI
・スプラトゥーン2
・オーディンスフィア

鳥さんカウンタ

月別アーカイブ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索

カテゴリ

タグリスト