ぷよぷよ!!20周年アニバーサリーボックス

またまた衝動買い!第2弾!
DSの「ぷよぷよ!!」です。
ぷよぷよ04

しかも通常版じゃなくて、アニバーサリーボックスの方だったりしますw
ぷよぷよ01

アニバーサリーボックスのメインとも言える、キーホルダーセットです!
ぷよぷよ03
全部種類が違うのです。30種類あります!

使いたい!って気持ちと、勿体無くて使えない!って気持ちが半々ですw
ぷよぷよの絵が変わる前のアルルもいいけど、新しく今の絵になったアルルもいいね。
ぷよぷよ02
↑はキーホルダーセットの裏側です。

ぷよぷよ買ったのが久しぶりすぎる。
GB「ぷよぷよ」を買って、携帯のアプリか何かで「フィーバー」をやった記憶しかないww
キャラはかわいいけど、苦手だから今まで買ってなかったんだと思う!たぶん!
まともに3連鎖が出来ないレベルだけど、ストーリーモード頑張るお!
関連記事
2011-07-18 : 3DS&DS : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

ハル

Author:ハル
初めましての方へ

いらっしゃいませっ
主に遊んでるゲームの事など書いてます
どうぞごゆっくり♪
Twitterやってます。
プレイ動画集→youtube

●最近遊んでるソフト
・ドラゴンクエストXI
・スプラトゥーン2
・オーディンスフィア

鳥さんカウンタ

月別アーカイブ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ内検索

カテゴリ

タグリスト