みんなのリズム天国

今週の新作はWiiの「みんなのリズム天国」を買いました。
みんなのリズム天国ぱけ
(同時にもう1本違うソフトを買いましたが、それはまた別の記事でご紹介。)

※ネタバレ注意ですよー

詳細が出始めてから、じわじわと期待感が膨らんできてました。
今回はWiiだけど、リモコンを振ったりする必要が無く、ボタン操作だけで遊べます。
無駄に機能を追加しないで、シンプルな形にしてきたのはすごく良いと思いました^^

とりあえずリミックス10まで終了。
ランクは平凡多数だけどw
今回も安定した面白さで安心しました!!

最後のリミックス10が一番難しかったです。
あれだけ何度「やりなおし」判定が出た事か(´っω;`)
まあでもやり応えがあって面白かったけど♪
出てくるキャラ達もリミックス仕様の服じゃなくて、普段の服なのもちょっと感動した。
これに関しては、最後までやっていかないとあまり共感できないと思いますがw

他にもシーソーとか、バドミントンとかホールインワンとかが個人的に良かったなぁ~。
「シーソー2」来ないかなーって思ってたんですけど、残念ながら無かったです。
(あとホールインワン2の女の子がかわいいです!)

パーフェクトは5つで、メダルは27枚です。
平凡でもクリアしたら先へ進んでたので、あまり意識して集めてないですw
多分これで全ステージ出ただろうし、これからはパーフェクトとメダル集めになるのかな~。

全体的に満足する内容だったけど、しいて言うならちょっと少ないなーって思った。
DSのゴールドでもリミックス10まであったから、
据え置きのWiiならリミックス15ぐらいまであるかなーなんて勝手に期待してたのでw
関連記事
2011-07-21 : Wii : コメント : 2 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

Re: no subject
2度あるとは思いませんでしたw
2011-07-28 16:56 : ハル URL : 編集
no subject
リミックス10のしわけの不意打ちはひどいですよねwwwwww
2011-07-21 23:56 : ゲスト URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ハル

Author:ハル
初めましての方へ

いらっしゃいませっ
主に遊んでるゲームの事など書いてます
どうぞごゆっくり♪
Twitterやってます。
プレイ動画集→youtube

●最近遊んでるソフト
・ドラゴンクエストXI
・スプラトゥーン2
・オーディンスフィア

鳥さんカウンタ

月別アーカイブ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索

カテゴリ

タグリスト