PSHomeでの出来事(4)

1年半ぶりぐらいに、PSHomeでの事を今回は書こうかなと。
出来事って事でもないんですけどw

今夜からPSHomeでマクロスFのライブが始まりますね。
最初はHomeとか全く行ってないしスルー予定だったんですけど、
わざわざメール配信で、ライブあります!みたいな事を知らせてきて結構プッシュしてくるので参加してみようかなとw

たしか今日の時間は20:00からでしたっけ?
その時間に家にいればですけどね!
(今夜見れなくても、日曜や来週末にもやるから大丈夫なんだけどw)

まぁマクロスは好きなんで、楽しみにしてる部分もありますけどね!
アニメ全話みてテンション上がって、イツワリ~をBD買ってさらにテンション上がって
サヨナラ~を映画館まで見に行って、ランカちゃんのフィギュア買ったり、
サヨナラ~のBD限定版を予約してたり、今日発売のトレカまで注文しちゃってたりするしね!(なげえよ!)


で、ようやくHomeの話題を絡めるんだけどw
久しぶりにインしたら、長袖長ズボンの冬仕様の服だったので、少しアバターをいじりました。
PSHome2011072201.jpg
手に入れた記憶が無いアイテムがいくつかありましたw
とりあえず夏はこんな感じで行こうかと。

そうそう、勢いでアバターアイテムを買ってしまいました。
PSHome2011072202.jpg
小さいので見えにくいと思いますが・・・。
マクロスFでランカちゃんが持ってる「オオサンショウウオさん」です!
(右手に持ってるオレンジ色っぽいやつです。)

どうすればよく見えるか、試した結果、このポーズが一番よく見えたのですw
この「オオサンショウウオさん」なんですが、ライブが始まる前に装備しておくと、ライブ中は光ってマイクになるそうです!
ちょっと面白そうなので勢いで買いました。後悔はしていないっ!

本当ならここでやめるはずだったのですが・・・
勢いというのは怖いもので。
PSHome2011072204.jpg

ランカの衣装も買っちゃった!!\(^o^)/
「記念に応援用のハッピでも買おうかな?ハッピなら200円ぐらいっしょ?」
って思ったら500円もするんだもん!
それなら200円しか違わないランカの衣装買うわ!って買ったんだけど、
よくよく考えたら700円とか高いよ!っていうw

似合うならいいんだよ?似合うなら。
PSHomeのアバターじゃこんなかわいい服とか、どうあがいても似合わないと思うんだw
PSHome2011072203.jpg

なので正面から見るのは禁止です><
近くで見るのも止めましょうw
後姿ならまだいけるかな?w

でもせっかく買ったんだから、ライブにはこの姿でいこう(`・ω・´)
今夜参加できたら、また感想でも書こうかな~
関連記事

tag : PSHome

2011-07-23 : PS3 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

ハル

Author:ハル
初めましての方へ

いらっしゃいませっ
主に遊んでるゲームの事など書いてます
どうぞごゆっくり♪
Twitterやってます。
プレイ動画集→youtube

●最近遊んでるソフト
・ドラゴンクエストXI
・スプラトゥーン2
・オーディンスフィア

鳥さんカウンタ

月別アーカイブ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索

カテゴリ

タグリスト