MHP3 狩り日記26

フェスタ以降、狩り熱が再熱中です(単純w)。
全然DLしてなかったイベクエを全部DLして、いろいろ行ってます。

「集え!砂原の最終決戦」っていう砂原に出てくるモンスターが5匹出てくるクエとか、
それの渓流バージョンの「渓流の一番長い日」とか。

「YAIBA」とコラボしてるクエ「YAIBA・風神と雷神」に行って太刀も作りました。
IMG_9976.jpg
こんな見た目です。
練気ゲージが溜まると剣が光ります。\ピカーン/

覇王剣と言う名で、能力は以下のようになってます。
IMG_8530.jpg
まだ終焉ないし、龍用武器で普通に使ってますw

ネギま!とコラボしてるクエにも行って、
生産だけして強化してなかった武器を強化しました。
IMG_4694.jpg
前に見せたかもしれないけど、武器の見た目はこんな感じ。
能力は覇王剣の詳細の画像に一緒に載ってます。


他にもトライで見たから、3rdでも見た気になってた「幻のウラガンキン」に行ったり。
アマツマガツチや、ジエンのイベクエに行ったり。
ちょくちょく遊びながらHDverの発売を待ってます。

今は防具を考えてます。
見た目も良くて、回避性能と回避距離を持ってる装備。
少し前までは上から、
ベリオS、ベリオS、ジンオウS、ベリオS、ジンオウS、護石
っていう装備で発動してました。

で、他にも無いかなぁーといろいろ試してます。
とりあえず今は暫定でこの姿になってます。
IMG_4707.jpg
上から三眼、ユニクロ、ナルガS、ユニクロ、ユニクロ、護石。
発動スキルは回避性能+2、回避距離、耳栓。
まぁ完成してみればほとんどユニクロじゃねーか!っていうw

でもどうせならズボンよりスカートがいいなっていう個人的な想いが...w
なのでまだまだ考えます。ついでにお守り掘りますw
あと頭は出来れば髪形が見えるやつがいいです。
(だから今は頭装備は三眼にしてます)

落ち着いたら、太刀以外の武器も色々作って遊びたいし、
ハマるとキリが無いなぁw(´`)


クリックしてくれると嬉しいです。
MH関連のいろんなブログを読みにいけますっ。
モンハン・攻略ブログMHP3rd・攻略ブログ
関連記事
2011-08-18 : モンスターハンターポータブル : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

ハル

Author:ハル
初めましての方へ

いらっしゃいませっ
主に遊んでるゲームの事など書いてます
どうぞごゆっくり♪
Twitterやってます。
プレイ動画集→youtube

●最近遊んでるソフト
・スカイリム(PS4)
・スパロボV
・トリスタ
・SOアナムネシス

鳥さんカウンタ

月別アーカイブ

カレンダー

02 | 2017/03 | 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

ブログ内検索

カテゴリ

タグリスト