テイルズ オブ エクシリア(3)

今回もネタバレ注意です。

続きは追記で。



ミラの足を治しに、ジュードの故郷へ行きました。
幼馴染って時点でなんとなく予想はできてたけど...やっぱり!
ついに登場しました!ジュードの幼馴染、レイアです!!
amarec20110911-105418.jpg

いやあかわいい!すごくかわいい!!
とりあえず操作キャラは基本レイアにしてます(`・ω・´)
棒術かっこいい!!
それに加えてファーストエイドやレイズデッドまで使えちゃうっていうね♪
amarec20110911-110347.jpg

三散華→昇掃撃って続けて、そのあとに
昇掃撃をさらに続けて打ち上げたり、三散華で叩きつけたりして遊んでます。
使ってて楽しい!
とりあえず色々撮った。かわいいから(`・ω・´)
amarec20110911-103446.jpg


戦闘後の「私達息ぴったりだよね!」→「リンクの力だね!」→「幼馴染の力でしょ!」
っていう流れでちょっと怒ってるけどかわいいw
amarec20110911-111351.jpg

赤面したレイアが、とんでもなくかわいい(*・ω・*)
amarec20110911-114448.jpg

そういや今回キャラが赤くなる場面、結構あるよね。
ジュードとかエリーゼも何度か見かけたし。

あ、ストーリーの方は今までの仲間もなんだかんだで再集結してます。
なので6人パーティです。
みんなで歩いてイルファンに向かうところです。

途中に板チョコみたいな敵シンボルがあって、走って近づいたら逃げられちゃいました・・・。
しばらくしたらまた居たので、今度はゆっくり近づいて戦闘へ!
その板チョコの名前は「ブロンズバキュラ」
明らかに周りの敵と比べて、シンボルが浮いてる感じだったので強キャラなのかなって思ったら案の定w
相手HPが8000で案外余裕?って思ったら、こっちのダメージが全然入らないww
2桁とか気が遠くなりそうだ><;
逃げようかと思ったけど、アイテム出し惜しみ無しで戦って、辛勝って感じですw

あまりの硬さに驚いて戦闘後にステータス見てみました。
(ちゃっかりボスページにいるしw)
amarec20110911-210205.jpg

防御wwwそりゃこっちのダメージは1桁2桁だわwww
ちなみに、こいつの前に戦ったボスのステータスがこれ↓。
amarec20110911-210203.jpg

もう色々と酷いよね\(^o^)/
救いなのは攻撃が通常攻撃だけだったってことかな・・・w
それでも相手ぜんっぜん怯まなくて、こっちが減らされて厳しかったけど(;´Д`)
こっちのダメージは1桁2桁なんで、かかった時間も10分越えw
amarec20110911-204621.jpg

でも苦労しただけあって経験値2000も貰った!すごい!
何人か一気に2上がってたしなぁw
いくら経験値が貰えるとはいえ、こいつはもうお腹一杯だなぁw

関連記事

2011-09-12 : テイルズ オブ エクシリア : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

ハル

Author:ハル
初めましての方へ

いらっしゃいませっ
主に遊んでるゲームの事など書いてます
どうぞごゆっくり♪
Twitterやってます。
プレイ動画集→youtube

●最近遊んでるソフト
・モンハンXX
・スパロボV
・マリカ8DX

鳥さんカウンタ

月別アーカイブ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブログ内検索

カテゴリ

タグリスト