テイルズ オブ エクシリア(4)

今回もネタバレ注意になります。

って言っても、あんまり進んでないんだけどね!

闘技場を勝ち抜いて、エリーゼの過去の話しががちらほら出てきて、
アルヴィンがちょくちょく裏切りっぽい事して、
今はイルファンに戻ってきたところです。

レベルはだいたいみんな35。
武器が40、防具が35ぐらい。
あまり投資してないのとかあるんで、差が結構あるw

それからついついDLCの服を1着DLしました(゚∀゚)
学園コスまでしないつもりだったんだけどなぁーw
amarec20110918-125044.jpg

ご覧の通り、エリーゼ用のアイマス服です。
戦闘BGMもアイマスの曲になりましたw
(GO MY WAY!!っぽい曲)
戦闘後の台詞も、「立派なアイドルになります」的なことを言ってたw
かわいいけど、この身長で春香の服を着てるのにちょっと違和感があるw


相変わらず戦闘はレイアを使ってます。
かわいい!
amarec20110918-130315.jpg

かわいいい!!
amarec20110918-130335.jpg

関連記事

2011-09-19 : テイルズ オブ エクシリア : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

ハル

Author:ハル
初めましての方へ

いらっしゃいませっ
主に遊んでるゲームの事など書いてます
どうぞごゆっくり♪
Twitterやってます。
プレイ動画集→youtube

●最近遊んでるソフト
・スカイリム(PS4)
・スパロボV
・トリスタ
・SOアナムネシス

鳥さんカウンタ

月別アーカイブ

カレンダー

02 | 2017/03 | 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

ブログ内検索

カテゴリ

タグリスト