テイルズ オブ エクシリア(5)

今回もネタバレ注意なので、追記方式にしてます。



はい。クルスニクの槍を目指してイルファンを目指してたのが前回の日記。
その後イルファンに着いて、四象牙の1人アグリアと戦って、オルダ宮に行きナハティガルと戦いました。
結局は第3者に彼が殺されてしまって、戦争が始まったーってなりました。

お目当てのクルスニクの槍も既に移動しちゃってたんで、あとをおっかけ戦場へ。
ファイザバード沼地でアグリア以外の四象牙3人と戦いました。
ちょっと苦戦した!

その後、ガイアスと戦うことになりました。
強かった!アイテムをかなり消費してしまった気がするけど、なんとか倒せました(`・ω・´)
お金も経験値も10000と頑張ったかいがありました♪

その後いろいろあって、上から人が降って(下りて?)来て襲われて、
別々に逃げたので、現在はミラ・レイア・ローエンの3人パーティになっています。

レベルは40ぐらいです。
プレイ時間は26時間...だったかな。
武具屋とかはポイント3倍になるのを待ってるので、武器強化とか特にしてないですw

あと課金DLCを少々買いましたw
エリーゼのアイマス服と、レイアのメイド服!

まずはエリーゼのアイマス服から。
amarec20110918-125044.jpg
なかなかかわいいんだけど、戦闘の曲がアイマスの曲なので今は前の服に戻してますw

こちらがレイアのメイド服!
amarec20110921-165813.jpg
かわいいいいい!!

けど!頭装備に関しては、初期の方が好きだったので頭装備だけ戻しました!(`・ω・´)
amarec20110922-230002.jpg


戦闘後の掛け合いの1シーン。
amarec20110922-223708.jpg
あ、ちょうどガイアス戦の時のだw
ボス戦用の掛け合いなのかと思ってたら、普通にレイアとアルヴィンの掛け合いだったっぽいw
あんまりアルヴィンとリンク組ませて無かったから、見る機会が無かったんだなぁw
また見たいからリンク組ませようかな(゚∀゚)


おまけ
amarec20110922-232815.jpg
イベントシーンでまさかのポーズ///w
フィールドキャラにしてれば珍しくも無いんだけどねw
来週の学園コスDLCも楽しみだなー♪(゚∀゚*)

関連記事

2011-09-24 : テイルズ オブ エクシリア : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

ハル

Author:ハル
初めましての方へ

いらっしゃいませっ
主に遊んでるゲームの事など書いてます
どうぞごゆっくり♪
Twitterやってます。
プレイ動画集→youtube

●最近遊んでるソフト
・ドラゴンクエストXI
・スプラトゥーン2
・オーディンスフィア

鳥さんカウンタ

月別アーカイブ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ内検索

カテゴリ

タグリスト