ウイイレ2012~ML日記2~

自分の理想では、1日2~3試合進められたらいいなって感じです。
ってことでマスターリーグの続き!

第8節3-1 良い感じです。
第9節2-1 開始直後に点を入れられたけど、なんとか逆転!
第10節3-0 相手のシュートは7本、こちらは3本という差だけど、結果は快勝w

ここまでの成績は8勝1分1敗で、勝ち点25で1位です!
amarec20111009-234336.jpg
D2リーグの順位表。
サムネのサイズじゃ見にくいかな?
画像クリックすれば元サイズで見れます。

こちらはゴールランキング。
amarec20111009-234648.jpg
同じく画像クリックで元サイズで表示されます。
うちのチームだと1位のハムスン、
9位のオルダス、グティエレスの3人がランクインしてるようです♪


あ、そうそう。第7節と第8節の間にカップ戦も開幕しました。
・・・が!!
1-0で負けてしまいました(´・ω・`)
早くも今期のカップ戦の幕が閉じましたww
なんだろう、この本番には弱い感じ...w
次の年のカップ戦は頑張ろう><

-おまけ。-
得点後のワンシーン。
amarec20111009-131803.jpg
みんなで撮ってて笑ったw
関連記事
2011-10-09 : PS3 : コメント : 2 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

>あっきーさん
配信始まりましたね^^
お互い楽しみましょう~♪
2011-10-17 23:43 : ハル URL : 編集
no subject
データパックの配信もされましたし僕もマスターリーグ始めようかと…♪
2011-10-11 23:35 : あっきー URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ハル

Author:ハル
初めましての方へ

いらっしゃいませっ
主に遊んでるゲームの事など書いてます
どうぞごゆっくり♪
Twitterやってます。
プレイ動画集→youtube

●最近遊んでるソフト
・ドラゴンクエストXI
・スプラトゥーン2
・オーディンスフィア

鳥さんカウンタ

月別アーカイブ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ内検索

カテゴリ

タグリスト