RAGE プレイ日記3

ハル

メインクエスト「アップデート」終了。
デッドシティに行き、アイテムを取ってくる内容なんだけど。
どうやら私はデッド・シティについて大きな勘違いをしていたようです。
「シティ」なんてついてるから町かと思ってたんだ。
いや、町は町なのかな?
完全なる廃墟だったけど/(^o^)\
ついでにお出迎えしてくれたのは人間ではなくミュータントw

ウィングスティックがすごく役に立ちました(`・ω・´)
(↑ブーメラン式のブレード)
ARの弾が増えつつあるので、メインで使っていこうと思いつつも近距離戦になるとやはりショットガンを使ってしまうなぁ~。
ミュータントはガンガン近づいてくるから余計にショットガン&ウィングスティック無双だったw

デッドシティでアイテムを手に入れた後は、届けてクエスト終了。
次はウェルスプリングでのクエスト「ポンプ施設解放」。
どうやら町の地下ポンプのシステムがゴースト族に乗っ取られたのでやっつけるって内容らしい。
依頼してきた人から貰ったエレクトロ・ボルトを使いながら進めて、特に苦戦することなく終了♪
毒を地下ポンプに入れようとしてたらしい。えげつねぇ!
危ないからその毒は没収です(`・ω・´)

次回の日記はその毒を博士のところに届けるところからになりますっ!
(たぶんプレイ動画になるか・・・も!)

おまけ。
車の部品を手に入れようと、レースをしてました。
適当に部品を買うための費用を集めてる模様を2戦ほどw

特に編集無しの一発撮りなんで、内容はgdgd。
1つ目のレースとかね!ミサイル撃ってきすぎだからww
関連記事
スポンサーサイト
Posted byハル

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply