パタポン3 ゆっくり実況プレイ22

もう忘れ去られてそうだけど...!
新作ゲームラッシュが続くこの時期にまさかの復活!!
お待たせしました><

ちなみに前回はこちら
今回は自制の迷宮の「自制の邪悪」です。
それでわご覧くださいませっ♪


関連記事
2011-11-02 : パタポン3 : コメント : 6 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

>みずほさん
了解です♪
ただ今月は1年で一番仕事が忙しい時期なので、ちょっとやれるか分かりませんが
もし時間を作れたら、その時はよろしくなのです^^v
2011-12-05 03:27 : ハル URL : 編集
>>ハルさん
本当ですか!!
毎週金曜10時以降はだいたいアジト開いてます。
もし良ければ…(^^;)
2011-11-26 20:49 : みずほ URL : 編集
>みずほさん
やはりウッホロックは育てると強いんですね。
クラススキルって育つのに時間かかるから、途中で投げ出しそうです
インフラはやる時間があれば全然いいんですけどねw
2011-11-23 12:26 : ハル URL : 編集
確かに
炎確かに怖いですよね。ウッホロックはクラススキルを
育てると破壊力抜群ですよ。一度あってあって見たいですよ。(インフラで
2011-11-20 13:27 : みずほ URL : 編集
>yuttoさん
怖いですね~。
のんびりしてられないっていう焦りも出てきますし。
2011-11-20 13:03 : ハル URL : 編集
no subject
わかります。炎怖いですよね
2011-11-16 22:33 : yutto URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ハル

Author:ハル
初めましての方へ

いらっしゃいませっ
主に遊んでるゲームの事など書いてます
どうぞごゆっくり♪
Twitterやってます。
プレイ動画集→youtube

●最近遊んでるソフト
・ドラゴンクエストXI
・スプラトゥーン2
・オーディンスフィア

鳥さんカウンタ

月別アーカイブ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ内検索

カテゴリ

タグリスト