ウイイレ2012~ML日記4~

後半戦も佳境に入ってきました。
第29節まで終了しました。

試合結果はこんな感じです。
第22節2-0
第23節4-1
第24節2-2
第25節0-1
第26節0-2
第27節0-0
第28節1-0
第29節2-0

はい、こんな感じです。
上の試合だけだと、4勝2敗2分。まあまあですかね~♪
ちなみに第24節は、1位2位の直接対決だったりします。
前半に2点取られて苦しい展開だったけど、なんとか追いついた感じでした。

順位は一時期2位に落ちてましたが、1位に戻ってきました。
まだ勝ち点差はちょっとしかありませんけど!
amarec20111105-194946.jpg
(画像クリックで元サイズで見れます)


ゴールランキングの方もトップにいます。
amarec20111105-194954.jpg
(画像クリックで元サイズで見れます)
2位と3ゴール差。
3位にもうちのクラブのメンバーがいます。
このまま逃げ切りたいところです(`・ω・´)

今期の試合も残りわずか!(のはず)
まだまだ油断は出来ないけど、このまま1位で終わりたい!
関連記事
2011-11-06 : PS3 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

ハル

Author:ハル
初めましての方へ

いらっしゃいませっ
主に遊んでるゲームの事など書いてます
どうぞごゆっくり♪
Twitterやってます。
プレイ動画集→youtube

●最近遊んでるソフト
・ドラゴンクエストXI
・スプラトゥーン2
・オーディンスフィア

鳥さんカウンタ

月別アーカイブ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ内検索

カテゴリ

タグリスト