ウイイレ2012~ML日記5~

マスターリーグ1年目の試合が全て終了しました。
残りの試合結果は以下の通りでした。

第30節2-2
第31節1-1
第32節0-0
第33節1-2
最終節5-1

この5試合連続で遊んだのですが、
先制しても追いつかれ...っていう展開が続いて、勝ち点3を逃がす試合が続いて
自分自身が冷静さを欠いて、33節ではついに負けるっていう。
落ち着いて挑んだ最終節では、今までの4試合の鬱憤を吹き飛ばすような大勝!

嬉しいんだけど、ちょっと勝ち点3を得るのが遅かったんです。
全試合を終えての、順意表です。
2012ML34-2.jpg
(画像クリックで720x480サイズで見れます。)

勝ち点2の差で2位に落ちました(´・ω・`)
イングランドリーグに昇格できたのは嬉しい!
でも終盤に逆転されて複雑><

各種タイトルも発表されました。
2012ML34.jpg
(画像クリックで720x480サイズで見れます。)

うちからは見事に得点王が生まれました。
さらにはベストイレブンにも選ばれちゃってますw
ここは素直に喜びましょうかねw

あとは移籍期間と数試合の練習試合をして、1年目が終了するのかな?
でも年俸払ってからお金が一切入ってこないから、移籍させるお金がないなw
早くチームにお金をください!
ってことで、次の日記の内容は移籍の結果か2年目開始したらかな~。


おまけ。最終節のハイライト。
関連記事
2011-11-08 : PS3 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

ハル

Author:ハル
初めましての方へ

いらっしゃいませっ
主に遊んでるゲームの事など書いてます
どうぞごゆっくり♪
Twitterやってます。
プレイ動画集→youtube

●最近遊んでるソフト
・ドラゴンクエストXI
・スプラトゥーン2
・オーディンスフィア

鳥さんカウンタ

月別アーカイブ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索

カテゴリ

タグリスト