CoD:MW3

買いましたよー!!!
20111117 (1)

18日1時からPSNにメンテが入るらしいので
仕事から帰ってきてからずーっとマルチで遊んでましたw
今はちょっと休憩タイムです。
この後また1時まで遊ぶ予定w

今レベルは29まで上がったけど、今回は結構上がりやすいですね。
っていうか気づいたら29だった。
レベルだけどんどん上がっていっちゃう感じw
マップ覚えないと、どんなにレベル高くても撃ち勝てません><
実際に今のところの成績はあまりよろしくないからなぁw
キルデス比率は0.8だし、勝率は5割ぐらいかな(´・ω・`)

武器はアサルトのSCAR-L、SMGのMP5かPP90M1を主に使ってます。
PP90M1を見て水鉄砲を思い出したのは私だけなんですかね?w

そういやキルストリークが2種類になってましたね。
今までどおり死んだらリセットされるバージョンの「アサルト」
今回から登場の死んでも溜まったままの「サポート」。
内容はそれぞれで少し違ってるけど、なかなか連続キル出来ない人でも
1試合通してなら呼べるって人もいるだろうし面白いかもね♪

自分はある程度マップ覚えるまではサポートキルストリークで行きますw
よく遊んでるルールはTDMの他に「KILL CONFIRMED」というもので遊んでます。
敵を倒すとドッグタグを落とすので、それを拾うとポイントゲット。
ポイントが規定数に達した方の勝利という、少し変わったTDMって感じ。

こんな感じで楽しんで遊んでます(`・ω・´)
新しい武器とかキルストリークとかも色々使ってみたいなー
関連記事
2011-11-17 : コール オブ デューティ : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

ハル

Author:ハル
初めましての方へ

いらっしゃいませっ
主に遊んでるゲームの事など書いてます
どうぞごゆっくり♪
Twitterやってます。
プレイ動画集→youtube

●最近遊んでるソフト
・ドラゴンクエストXI
・スプラトゥーン2
・オーディンスフィア

鳥さんカウンタ

月別アーカイブ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索

カテゴリ

タグリスト