セインツロウ ザ・サード(2)

あちこち寄り道しながら進めています。
アジトが6個に増えました。
呼び出せる仲間もエンジェル、オレグ、ショーンディ、ズィーモス、ピアーズの5人に。

ストーリーはどの程度進んでるのかさっぱりだけど
序盤~中盤あたりだとは思うw
ミッション終えるごとに、寄り道始めるからあまり進まないんだよねw
とあるミッションを終えたらヘリを手に入れたので高いビルの上に行ってみました。
20111128-220708.jpg
こうやって高いところから見える景色が好き。
そしてその場所に好きに行けるのが箱庭のいいところ。
これだから箱庭ゲーが好きなのかなー自分は。

最近「PLANET SAINTS」以外の服屋を発見したので、
じっくりいろいろ見たり試したりもしてます。
今はこんな感じの服装です。
20111129(1).jpg
あ、左じゃないです。右です右(笑)
左の方は上に書いた服屋の前で踊ってる人ですw

おまけ。
知らぬ間に死体になって、体の半分が埋まってる人がいたw
20111128-141044.jpg

関連記事
2011-11-30 : PS3 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

ハル

Author:ハル
初めましての方へ

いらっしゃいませっ
主に遊んでるゲームの事など書いてます
どうぞごゆっくり♪
Twitterやってます。
プレイ動画集→youtube

●最近遊んでるソフト
・ドラゴンクエストXI
・スプラトゥーン2
・オーディンスフィア

鳥さんカウンタ

月別アーカイブ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索

カテゴリ

タグリスト