MH3G 狩猟日記2

wi-fi無いし、あまり遊ばないだろうなって思ってたんだけど、
気づけばちくちく遊んでます。MH3G。

ちょっとレザー装備もきつくなってきたので、☆3が出たあたりで新たに装備を整えました。
アオアシラを乱獲して、今度はアシラシリーズです(`・ω・´)
20111212_1.jpg

強化は鎧玉で可能な2回ほどしtます。
武器も鉄刀を強化してチェーンソーになりました。
間違えた、『チェーンブレイド』です。
若干ながら雷属性がついてます。
20111212_2.jpg

抜刀状態になるとチェーンが動きますw
これを強化するには上位素材が必要な気がするので、しばらくはこのままかな。
違う武器の強化や生産をすることにしました。
太刀以外の種類も1つぐらい作っておきたいな。


クエストの方は村クエ一筋。
ラギアクルスを討伐して、☆5のクエが登場。
やはり村クエだからか、余裕でした。

下位だけど火山にいけるようになりました(`・ω・´)
奇面族も2匹目が出てきました。
これで身代わり要因がまた増えt(ry
ふふふ、冗談ですよ冗談(^ω^)

お面を直したら久しぶりのナバルデウス戦になるのかなー。
トライじゃここまでだったからね。
その先がどうなってるかが楽しみだなっ♪

2回ほど狩り中に充電切れを起こしてるから、そこにも注意しないといけないなw
なかなか充電切れのマークに気づかないんだよね、狩り中だと><
関連記事
2011-12-12 : モンスターハンター3G : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

ハル

Author:ハル
初めましての方へ

いらっしゃいませっ
主に遊んでるゲームの事など書いてます
どうぞごゆっくり♪
Twitterやってます。
プレイ動画集→youtube

●最近遊んでるソフト
・ドラゴンクエストXI
・スプラトゥーン2
・オーディンスフィア

鳥さんカウンタ

月別アーカイブ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索

カテゴリ

タグリスト