ウイイレ2012~ML日記6~

結構感覚があいてしまいましたが、マスターリーグ2年目が始まりました。

試合結果はこんな感じで進んでおります。
開幕戦 1-3
第2節 2-2
第3節 1-0
第4節 2-2
第5節 3-4
第6節 2-1
第7節 1-0
第8節 4-0
第9節 1-1
第10節 0-2
第11節 2-2

カップ初戦は3-2
2回戦は0-2の完敗で2年目のカップも終了しました(´・ω・`)

11節まで終わった時点での順意表です。
uiire2年目
(画像クリックで元サイズで見れます)

黒星スタートした2年目、3節目でようやく白星を掴んだけど、既にトップ集団とは離され気味(´・ω・`)
第9節は、19本シュートを打って1得点だったり、最後の詰めが甘い場面が多い感じ。
第11節は、マンチェスターUとの対戦で、相手ボールでスタートして、
一度も触れず2分でゴールを決められたけど、終わってみれば2-2の引き分けだった。

1年目は初戦で散ったカップ戦。
今回は延長戦にもつれ込んだものの、辛勝!
先制したものの、オウンゴールで追いつかれ、そのまま逆転を許す。
後半ロスタイムになんとか追いついて延長戦へ。
延長後半に入って、こちらが上げたクロスボールが相手DFに当たってオウンゴールで勝ち越し!
そのまま必死で逃げ切ったって内容でした。
...2年目は0-2の完敗だったけど!


リーグのゴールランキングはこのような状況。
ゴールランキング11節まで
5位になんとか1人入れています。


また試合後のハイライトをまとめた動画をアップしてみたので載せてみます。
今回は第2節(2-2)、第3節(1-0)、第9節(1-1)、カップ初戦(3-2)を1つにまとめました。


小さくて見にくい!って方は追記部分にサイズを大きくして載せてありますのでよければそちらをどうぞ。
動画をクリックしてyoutubeのページに直接飛んでいただいても見れるかとっ♪

上と同じ動画を、大きいサイズにして載せてます。↓

関連記事

2011-12-27 : PS3 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

ハル

Author:ハル
初めましての方へ

いらっしゃいませっ
主に遊んでるゲームの事など書いてます
どうぞごゆっくり♪
Twitterやってます。
プレイ動画集→youtube

●最近遊んでるソフト
・ドラゴンクエストXI
・スプラトゥーン2
・オーディンスフィア

鳥さんカウンタ

月別アーカイブ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ内検索

カテゴリ

タグリスト