スカイリム プレイ日記2

リバーウッド内を探索してる最中に、スヴェンという人と話をした。
どうやらスヴェンとファエンダルという人の2人が
カミラという女性が好きらしい。

そこでスヴェンが「この手紙はファエンダルからだ」と嘘をついて、
カミラに手紙を渡してくれとと言いながら手紙を渡してきた。

言われたとおり、嘘をついて渡すのもあり、
実はスヴェンからだ、と正直に言うのもあり、
と結果がいくつかに分かれるんだけど。

自分は「この手紙実はスヴェンからなんですよっ」と教えてあげた。
ファエンダルから感謝されて、報酬を貰った。
あと付いてきてくれるようになりましたw
持ち物交換も可能なので、
彼が持ってた「狩猟弓」を自分の「ロングボウ」と交換w
さすがに狩猟弓を貰ったままじゃ攻撃方法が乏しいからね!


その後は、カミラと話してクエストを受けました。
どこかの隠居所にいる山賊の頭を倒してくれってさー。
早速ファエンダルを連れて出発ですw
操作になれてないし、仲間がいるのは心強いのよ!

コンパスに目的地を表示して進んでいくと、「ペラジア農園」という場所に到着。
着いて早々、巨人と戦ってる(゚д゚)
あ、倒した。話を聞いてみると、同胞団がどうとか。
正直よく分からないw
ってことでお茶を濁す返事をしてスルーしておこう。

...それにしても何か聞いてた話と違う。
もしかして道間違えたかなー?と思ってマップを確認。

!!

目的地がメインクエストの「ホワイトランの首長と話す」になってたww
もしかして・・・こっちの方向じゃないんじゃ('A`)
改めて目的地を設定してみると、現在地からほぼ西の方角だった。
ま、まぁ無駄じゃなかった!かな?w
とりあえず向かおう!
関連記事
2012-01-07 : SKYRIM : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

ハル

Author:ハル
初めましての方へ

いらっしゃいませっ
主に遊んでるゲームの事など書いてます
どうぞごゆっくり♪
Twitterやってます。
プレイ動画集→youtube

●最近遊んでるソフト
・ドラゴンクエストXI
・スプラトゥーン2
・オーディンスフィア

鳥さんカウンタ

月別アーカイブ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ内検索

カテゴリ

タグリスト