スカイリム プレイ日記2

ハル

リバーウッド内を探索してる最中に、スヴェンという人と話をした。
どうやらスヴェンとファエンダルという人の2人が
カミラという女性が好きらしい。

そこでスヴェンが「この手紙はファエンダルからだ」と嘘をついて、
カミラに手紙を渡してくれとと言いながら手紙を渡してきた。

言われたとおり、嘘をついて渡すのもあり、
実はスヴェンからだ、と正直に言うのもあり、
と結果がいくつかに分かれるんだけど。

自分は「この手紙実はスヴェンからなんですよっ」と教えてあげた。
ファエンダルから感謝されて、報酬を貰った。
あと付いてきてくれるようになりましたw
持ち物交換も可能なので、
彼が持ってた「狩猟弓」を自分の「ロングボウ」と交換w
さすがに狩猟弓を貰ったままじゃ攻撃方法が乏しいからね!


その後は、カミラと話してクエストを受けました。
どこかの隠居所にいる山賊の頭を倒してくれってさー。
早速ファエンダルを連れて出発ですw
操作になれてないし、仲間がいるのは心強いのよ!

コンパスに目的地を表示して進んでいくと、「ペラジア農園」という場所に到着。
着いて早々、巨人と戦ってる(゚д゚)
あ、倒した。話を聞いてみると、同胞団がどうとか。
正直よく分からないw
ってことでお茶を濁す返事をしてスルーしておこう。

...それにしても何か聞いてた話と違う。
もしかして道間違えたかなー?と思ってマップを確認。

!!

目的地がメインクエストの「ホワイトランの首長と話す」になってたww
もしかして・・・こっちの方向じゃないんじゃ('A`)
改めて目的地を設定してみると、現在地からほぼ西の方角だった。
ま、まぁ無駄じゃなかった!かな?w
とりあえず向かおう!
関連記事
スポンサーサイト
Posted byハル

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply