スカイリム プレイ日記3

「山賊の頭を倒す」為に目的地に向かってる途中で、サルモール司法高官という方々に出会った。
3人組なんだけど、1人と話してる間に残りの2人はさっさと進んでってわろたw
こいつ待っててやれよw

話しの内容だけど、すごい上から目線でいろいろ話してきた。
で、選択肢が出たんだけど、
正直よく分からないので(本日2回目)曖昧な返事をする。
(好きな崇拝者を拝めればいいんじゃね?的な)

そしたらこの人、「たしかに自由だけど、タロスは人よ。その時点で云々」
と言いながら、最後は死ぬのよ!とか言い出して襲いかかってきたww

剣で攻撃しつつ、炎の魔法で攻撃してきました。
やめて、魔法やめてあついあついあつい><
あっという間に体力が無くなって、回復アイテムを使いました。
こちらも攻撃しつつ、回復魔法を使いながら倒しました。
なんなんだよこの人…。
とりあえず所持品全て奪っておきました。

残りの2人は消えちゃったかな?と探していたら
「グレイムーア砦」を発見。
skyrim(4).jpg
ちょっとお邪魔してみよう。
見つかった途端、攻撃されたー!
でも相手はサルモール司法高官じゃなくて、山賊だったw

順調に戦ってると思いきや、ファエンダルさんが瀕死の状態に。
足を引きずってる…。
戦闘中は指示出来ないのかなw
逃げて欲しくて、話しかけてもスルーされまくりw

仕方ないので自分が盾を持って前に立ち身代わりに。
そしたら今度はこいつ走って前に出やがったww
そんなに死にたいか!?
こっちも慌てて走って、もう倒した方が速いと思ったから山賊に攻撃して倒しました。
なんとか生きてた!ってか元気になってるぞw
回復できたのか・・・?w

なにはともあれ一安心ですε-(´∀`*)
倒した山賊の身包みを剥いでたら、重量オーバーに。
売る予定の物を、ファエンダルに持たせて、砦内部に行ってみます。
念のため彼は入り口で待機。

さてさてどうなることやら...!
関連記事
2012-01-07 : SKYRIM : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

ハル

Author:ハル
初めましての方へ

いらっしゃいませっ
主に遊んでるゲームの事など書いてます
どうぞごゆっくり♪
Twitterやってます。
プレイ動画集→youtube

●最近遊んでるソフト
・ドラゴンクエストXI
・スプラトゥーン2
・オーディンスフィア

鳥さんカウンタ

月別アーカイブ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索

カテゴリ

タグリスト