スカイリム プレイ日記7

アニスの小屋で手に入れたものを売り払い、
荷物を軽くしてから再度小屋へ戻ってきました。
ただ、クエスト「金の爪」の目的地への進み方がわからない(´・ω・`)
見つからないから、「グレイムーアの砦」に飛んで、そこから南へ向かってみる。
…無理矢理に山道をジャンプで進んでたら、下の方にキャンプファイヤーを発見。
山の上から少しずつ降りてみると、巨人がいたああああ!!!
とりあえず近づかない方がいい気がする!

でもあいつ持ってるのこん棒っぽい物だよね。
ここ山の上だよね。
…弓で隠れながら撃てば、時間かかるけど倒せるんじゃね!?
ゴクリ。
skyrim(10).jpg
(多分分かりにくいと思うけど、ど真ん中に巨人がいますw)

すごく時間かかったけど、なんとか倒せました!!
いろいろゲットしたよー!!
巨人の横で記念撮影。
skyrim(11).jpg

近くに巨人がもう1匹いた・・・!
怖いけど、倒したい...!
一か八か戦ってみよう(`・ω・´)

岩をぐるぐる回りながら戦ったら、ダメージ食らわずに倒せたw
1分半しかないけど、撮ってみたw


案外なんとかなるものだね!
隠れられる物とかが無かったら死んでたかもしれんがw
関連記事
2012-01-09 : SKYRIM : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

ハル

Author:ハル
初めましての方へ

いらっしゃいませっ
主に遊んでるゲームの事など書いてます
どうぞごゆっくり♪
Twitterやってます。
プレイ動画集→youtube

●最近遊んでるソフト
・ドラゴンクエストXI
・スプラトゥーン2
・オーディンスフィア

鳥さんカウンタ

月別アーカイブ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ内検索

カテゴリ

タグリスト